> > > リゾートアルバイト先で読んでほしい本

コーディネーターブログ

リゾートアルバイト先で読んでほしい本
稲田恵子

稲田 恵子

名古屋支店

リゾートアルバイト先で読んでほしい本

tag :

みなさんこんにちは、名古屋支店の稲田です。

もうすぐ夏が終わりますね^^

暑いのが大嫌いな私には本当にうれしい限りです。

秋といえば『読書の秋』ですね!

最近とってもおもしろかった本があったので、これから赴任される方は赴任の道中に、勤務中の方はぜひお休みの日に読んでみて下さい^^

『カラスの教科書』

リゾートバイト先でも必ずいるカラス。

この本を読むときっとカラスが好きになるはず・・

リゾートバイト先で辛いこと悔しいことなどがあった時、この本を思い出し、カラスを見て気を紛らわしたりしながら期間満了の日までぜひ頑張ってください。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。