> > > リゾートバイト先(奥飛騨)へ出張のとある一日

コーディネーターブログ

リゾートバイト先(奥飛騨)へ出張のとある一日
稲田恵子

稲田 恵子

名古屋支店

リゾートバイト先(奥飛騨)へ出張のとある一日

tag :

みなさんこんにちは、名古屋支店の稲田です^^
先日出張で岐阜の奥飛騨・高山に行ってきました。

奥飛騨とは北アルプスの麓に広がる5つの温泉地の総称で、

実は露天風呂の数は日本で一番多い温泉地なんです。

160309inada_01.jpg

名古屋からは車で3時間くらい。今年は地元の方も驚くほど雪が降らず標高1000M超えの奥飛騨に行っても、この程度の雪・・

160309inada_02.jpg

例年だと、まだまだ雪がすごくて奥飛騨エリアをスーツ・ヒールで歩くと「すごい場違い!」な感じで恥ずかしいのですが、今回は「やや場違い」な程度で済みました^^

その日は就業中のスタッフさんにお会いして「延長してください」とお願いしたり断られたり、ホテルの担当者さんにいつになったら人来るの?と言われて「もうすぐです」とかわしつつ何とかその日の仕事を終えました。

文字にすると、あまりたいしたことしてない感じですが、たまに

「お会いしてお話しできてうれしかったです!」

とか

「話しができてスッキリしました^^!また来てください」

とか、メールをいただくと

『あぁ・・出張行ってよかった!』

と心底思います。

なので、この場をかりて稲田の現場でお仕事をしていただいているスタッフさんにお願いです。
3月中旬、下旬には再度出張しますので、

その時には一緒に写真をとってもらえますでしょうか?

今回のブログのように人物写真がないと「ほんとに出張いった?」と疑われてしまいます。

今度こそ、「奥飛騨の良さ」をわかっていただけるようなブログを書きますのでご協力よろしくお願いいたします^^

※本当に出張に行った証拠として夜食べた「飛騨牛刺し」写真を載せておきます。

160309inada_03.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。