コーディネーターブログ

夏の旅行の思い出メモ
稲田恵子

稲田 恵子

名古屋支店

夏の旅行の思い出メモ

tag :

みなさんこんにちは、名古屋支店稲田です。

暑かった夏がやっと終わり、やっと涼しくなり秋っぽくなってきましたね^^


突然ですが、みなさんは旅先で写真を撮りますか?
面倒くさがりなせいか、数日旅行に行っても
ほんの1~2枚程度しか旅の思い出がなく、
振り返って思い出すこともできません・・
(夜のみ過ぎ?)

今日はその思い出の記録のため、
今年の夏の旅をメモに残しておこうと思います。
(会社のブログをつかって)

--------------------------------

(1日目)
玉造温泉(泊)

出雲大社

日御碕

島根ワイナリー

(2日目)
境港(泊)

境港にて買い物

べた踏み坂を体験

e8a68d177311ca5d6cc14d6cd8dd85f4473753de.jpg


(途中、一旦停止で鳥取県警に捕まる)

美保の関

(3日目)
帰り道、岡山の蒜山SAにて前輪に釘ささりパンク


JAFを待つこと1.5時間

到着

3日目、大変な目にあったものの、こうやってキチンと
旅の記録を残すのっていいですね!
写真1枚では、まったく今回の旅の思い出が頭から消えて
しまうところでした。

写真が苦手なみなさんも、ぜひこのようにメモすると
いいですよ!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。