コーディネーターブログ

和歌山の秘湯、龍神温泉☆
岩崎一剛

岩崎 一剛

大阪支店

和歌山の秘湯、龍神温泉☆

tag :

こんにちは^^大阪支店の岩崎です。

和歌山県の山の中、龍神温泉を聞かれたことありますか??

紀伊半島の中心に位置し、絵本の舞台にもなる古くからある温泉地です!

日本三美人の湯にも選ばれ、女性にとってとてもオススメの温泉です。

男性の方も、高野山につながる龍神スカイラインをバイクで走り、帰りに温泉に入る、そんなバイク好きの方々がたくさんいます!

私も平日に現地に行ったのですが、お昼でも色々な方が温泉に入り、とても賑わっていました☆

こんな魅力たっぷりのエリアでアプリからリゾートバイトしてみませんか??

龍神温泉のお仕事はこちら

151212_iwasaki_01.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。