> > > 秘境のリゾートバイト、日本3美人の湯に入ってみた♪

コーディネーターブログ

秘境のリゾートバイト、日本3美人の湯に入ってみた♪
岩崎一剛

岩崎 一剛

大阪支店

秘境のリゾートバイト、日本3美人の湯に入ってみた♪

tag :

皆さんこんにちは、大阪支店・岩崎です。

前回のブログで、日本三大○○について改めて調べなおしをしました。

その時に気づきました!
私、自分の現場だった日本三美人の湯に入っていない!!!

これは担当としてダメだ!
(ただ温泉に入りたい訳ではありません(笑)たぶん・・・)


というわけで、先輩、後輩と一緒に三人で三美人の湯へ^^
iwasaki001-20170615-min.JPG



現地に行った時は三月の中旬だったのですが、道中はこの雪道><;
iwasaki002-20170615-min.jpg
iwasaki003-20170615-min.jpg


さすがの秘境です!こんな秘境っぽい場所もあります^^ iwasaki004-20170615-min.JPG
iwasaki005-20170615-min.JPG



無事に到着して、早速中へ
iwasaki006-20170615-min.JPG



中の雰囲気はこんな感じでした^^
iwasaki007-20170615-min.JPG




やっぱり美人の湯と言うだけあって、温泉はツルツル♪
男三人、無駄にスベスベになって帰ってきました^^

皆さんもお肌ツルツルの龍神温泉、行ってみてはいかがでしょうか?

帰りは猪肉のどんぶりを食べて帰りました^^
iwasaki008-20170615-min.JPG

ちゃんちゃん♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。