> > > 元ゴリゴリのリゾートバイターがアプリリゾート正社員になるまで‐第①段‐

コーディネーターブログ

元ゴリゴリのリゾートバイターがアプリリゾート正社員になるまで‐第①段‐
前田海人

前田 海人

東京本社

元ゴリゴリのリゾートバイターがアプリリゾート正社員になるまで‐第①段‐

tag :

a031facfc76fbbd6809f065e9bc19c6ff6224d0e.JPG

「初めまして皆様方。私、前田と申します。」

と、出オチからスタートする私のブログですが、
このブログを見てくださっているスタッフさん
これからお仕事を検討されている皆さん

タイトルにもありますが、
私、前田も実は、
つい最近まで、恐らく1ヶ月で最長の勤務時間を誇るゴリゴリのリゾートバイターでしたっ!
170502-02-min.JPG↑2年前初勤務地での前田

170502-08-min.JPG↑つい最近、少しリゾートバイターに慣れてきた頃の前田

期間はかれこれ2年半ほどお世話になりまして。。。
前田もリゾートバイター中に2つの誕生日を迎えました。

170502-09-min.JPG
(楽しい時間が経つのって本当に早いです)


その2年半の間には様々な土地でお仕事をさせて頂きまして、

山形県湯ノ浜の海
こちらは旅館を出て1分。目の前の絶景です!

170502-01-min.JPG

栃木県奥日光の山
休日に仲良くなった同期のスタッフさんと遊覧船での一枚っ!
(髪型は気にしないでください。ちなみに地毛です)
170502-04-min.JPG

山梨県河口湖の絶景富士山っ!
170502-07-min.JPG

↑ホテルを出たら目の前が富士山ですよ。。。
 こんな場所で毎日働けるって。改めて考えると凄まじく贅沢でした。
 (実はまた行きたい・・・)

ホテルでの御仕事は、
旅館での和食配膳もあれば、アットホームなファミリー向けのホテル。
ビシッと気合を入れた本格的なフレンチフルコースの御仕事。

本当に様々な物語がたくさんありました!

36cea847666f04117bb6947eb2a13585ccddd640.JPGfcf882d99bb6128cb3eb877c4152bf55290a67a9.JPG


休日は、その土地ならではのアクティビティにたくさん触れたり、
その土地の名産を食べ・・・いや、観光に行ったりと
(※前田は周りから言わせるとモンスター級に大食いなのです)
↑※本人は普通だと思っています


170502-05-min.JPG静岡県大室山でのアーチェリー♪

170502-10-min.JPG
栃木県那須高原のトリックアート美術館♪♪


ほんっっっっっっっっっっっとうに
楽しい思い出、たくさんありましたっ!!!

みなさんがこれから飛び込む環境には
様々な出会いや、様々な経験がたくさん待っています。
これは前田が自信を持って実体験をもとに断言しますっ!


画面の前で悩んでいるあなたも
現在フレッシュに勤務してくださっているあなたも

是非是非
人生の中の素敵な思い出作りをしてみませんか!?

そのお手伝いを
前田は東京から本気で頑張らせて頂きます!

リゾートバイトでの悩みや相談もドシドシお待ちしています!!

お問い合わせ先→TEL:0120-55-3000
         HP: https://hataraku.com/

この辺で第①段とさせていただきますっっ
それではっ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。