> > > リゾートバイトしたかった!アプリ新入社員

コーディネーターブログ

リゾートバイトしたかった!アプリ新入社員
亀梨亮太

亀梨 亮太

仙台支店

リゾートバイトしたかった!アプリ新入社員

tag :

みなさん初めまして!

5月22日より入社しました、仙台支店の亀梨亮太と申します!!

生まれも育ちも宮城県です。
趣味や休日の過ごし方は、1~2日の小旅行!


外国っぽいスポットを見つけて行き、ここは日本じゃない、、
外国だ、リゾート地だ!バカンスだ!!と妄想を膨らませることです。
(決して怪しいものではありません)

d94f570f8195261d8628731e28f136b089996854.JPG

↑↑ここはオーストラリアのエアーズロックの山頂・・・・・
ではなく、福島の吾妻小富士でした

59966efeba029a364f71998f4c145a2d293c31ed.JPG

↑↑ここは海外の避暑地でモーニングをいただいて・・・・・
はなく、那須のとあるパン屋さんでした

まだまだ勉強中なので、これからもっともっと全国のイイトコを体感して皆様にお伝えできればと思いますので、よろしくお願いします!!!

そんな私ですが、30歳を過ぎて思うこと、、(だいぶ過ぎてますが・・・)

『若いうちにリゾートバイトというものをもっと早く知りたかったーーーーーーっ』

と、、、


だって、旅好き・リゾート好きにはもってこいじゃないですかぁーーーっ!!

・自分にとって 一生の友、一生の思い出、一生の宝物ができる!
・住み込みだからお金が貯まりやすい!
・いろんな体験を通じて、スキルが身につく!

リゾートバイトを乗り越えた末には!
留学や資格取得に挑戦する!ハワイ旅行に行く!ほしい車を買う!
夢へのチャレンジは無限大です!

あーーー、妄想しただけでニヤニヤしてきますね笑
(決して怪しいものではありません)

そんな皆さんを全力でサポートできればと思いますので、みなさんからのご応募お待ちしております!

あ~~~、ハワイ行きたい・・・

8d1fa23fb40feaeebceaa6acecf6c1526addd271.JPG

(もう4年ぐらい余韻が消えていない)

170526_04-min.JPG170526_05-min.JPG

お!!!

これは!!!!!
リゾートバイトで「ハワイか留学」プレゼントキャンペーン

hawaiicebu_bnr-thumb-360xauto-18109.jpg応募するために、僕もリゾートバイトしようかなーーー!

ではまたお会いしましょう♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。