> > > 「リゾートバイトしてきました!」

コーディネーターブログ

「リゾートバイトしてきました!」
亀梨亮太

亀梨 亮太

仙台支店

「リゾートバイトしてきました!」

tag :

みなさんこんにちは!

アプリリゾート仙台支店の亀梨です!

いよいよ夏本番ですね!!
僕も夜はクーラーをつけて寝るようになりました。

最近テレビで見た情報では、寝るときはクーラーをタイマーで
off設定するのではなく、付けっぱなしのほうが健康に良いとか
悪いとか・・

ウル覚えでスミマセン・・

さて、前回初めてブログを書かせてもらいました

「リゾートバイトしたかった!アプリ新入社員」

から1カ月半、

夢が叶いました!! 早っ!!!!!

先日、ホテル様のご厚意で

「リゾートバイト体験」

させていただきました!!


体験したのはレストランサービス♪

03f2051705ef391c0952fadcd0b639971c817ed8.jpg

学生時代のアルバイト以来(もう1○年前かぁ)
 
の体験でしたが、

お皿を割ることもなく、
滑って転ぶこともなく、
皆さんに迷惑をかけることもなく、


自分的には65点ぐらいの仕事ができたと思います。

50950ad8c726a675bfc7027ddd222bd8ed7ac6b0.jpg


一生懸命働いてるアプリスタッフさんも見れたし、
自分も現場を知ることができたし、

一石百万鳥ぐらいの濃い~体験ができましたね♪


あなたの働いているホテル・旅館にも、、、、

突然!亀梨が現れるかもしれませんよ!!

呼んでないとか言わないで~


490c498dfc95463084a01823cc2d19e2b4f0b524.jpg

それではまたお会いしましょう♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。