> > > リゾートバイトの夏を乗り切った後は・・

コーディネーターブログ

リゾートバイトの夏を乗り切った後は・・
亀梨亮太

亀梨 亮太

仙台支店

リゾートバイトの夏を乗り切った後は・・

tag :

みなさんこんにちは!
アプリリゾート仙台支店の亀梨です!

雨続きの夏も終わり、ここ最近は残暑が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

仙台支店も慌ただしい夏が過ぎ、メンバー全員でご飯を食べよー!
ってことでお疲れ様会が開催されました。

まずは会場まで向かいます。

2c5071930b7f0b4228a20a59943df73fac519b54.jpg
佐々木・境「すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、」
※傘を後ろで担ぎがち

381bfc865fdcb62d2a00cf9f6f8df84aff36d163.jpg
佐々木・境・鈴木「すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、
すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、」
※傘を後ろで担ぎがち

a48c463d4bd990274970030bacdd35bc450851f1.jpg戸田・原田・橋本・小野
「すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、
すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、すー」
※小野の胃袋は宇宙

823f7f62947105de6c3ebb3eaaecaa14055a1bf6.jpg
「すーしっ、すーしっ、すーしっ、すーしっ、すー・・・」
※ポケットに一杯詰め込みがち

到着!


7be7e13d0a66910aff46e4d07d41f4963052bbf7.jpg

食べ~ほ~だいっ!!!
※すし~ざんまい! \('Д')\ 風に

2b47ddfcaa8a82bc04067b9142d1c707eaedd8f6.jpg15a74a624cc50ff26c9ccb9346776072f38ff9ba.jpg

それぞれ好きなお寿司を紙に書いてオーダーしてと、、

ea8a799dafcdb18f870733c4a767247c1c1a88cf.jpga916d44542054cda04e903cf2dd7ff6cab2e8648.jpg

あとは、

bf9b24ce818f6312c1b9a0bb1a95678638751e5f.jpg食うーー!


cfac4a6fff4e63d92e0e79b88240f633854cd1a0.jpg
食うーーーーー!!


31b49ac577a07d0450b33dfca6327a24783ad20e.jpg
食うーーーーーーー!!!!!

7b18fcd9f714b9afc23c9246ae442791e5270707.jpg

途中、僕が揚げ物をオーダーしすぎて、しらばっくれたり、
トイレに向かった橋本がしばら~く戻ってこなかった
というハプニングはありましたが、、

その後も鈴木の、
久々に帰省した時のおばあちゃん並みに容赦ない
デザート食べて食べて攻撃もあり、

c6d48c34b0744072e0dda349a51db9f3a66cb867.jpgb91b2fb3db0aab9cf279efba11fbbd1add9381dd.jpg

終わるころには、とてつもない満腹感と眠気に襲われながらも


また、冬に向けてガンバロー!!!
一致団結したのでありました。

a8796d680684c152c097ffd42b5c89ef4920fc1e.jpg
おめでとう???ま、そこは気にしないでください

冬のリゾートバイト募集!! 
もう始まってますよ!!!お早目に♪♪

ゲレンデリゾートバイトはこちら

それではまたお会いしましょう♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧