コーディネーターブログ

はじめまして☆
加納親子

加納 親子

大阪支店

はじめまして☆

tag :

 どうも~icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

この度アプリに仲間入りさせて頂きました

加納親子と申しますicon:ecstoramation

初めましてicon:sparklingicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

宜しくお願いしますicon:face_smile

 

名前は親子と書いて(ちかこ)と読みます。

加納親子と書いた振込用紙を持って銀行の窓口に子供と行ったらプッと笑われたりicon:face_watching

まるまるしてた高校生の時のアルバイト先のうどん屋さんでは「加納は親子丼大盛りじゃなくて鬼盛りやなicon:face_mischievous

と言われたりicon:face_expressionlessですが、

ちかこ

ですicon:ecstoramation

写真.jpg

 

さてさて、そんな事はさておき

スタッフさんや、これからリゾートバイトに行こうと思ってる皆さんは何がきっかけでリゾートバイトに行ってみようと思いましたか

新しい場所で働いてみたい・観光地が好き・海が好き・山が好き・新しい出会い・・・

なんとなく・・・などなど。

 

これから私は色んな方とお話させて頂く事になるんですが、

皆さんのどうしてリゾートバイト?という所に興味があります。

そして、リゾートバイトしてみた後には、行く前の自分よりも

何かちょっとでも

ココロやカラダや思い出に変化がおきるのかな~icon:face_self-conscious_smile

と思うと、

ワクワクしますicon:hearts

 

是非これから色んな方と出会い、色んなお話聞かせて頂きたいと思います。

 

icon:cherryblossom宜しくお願いしますicon:cherryblossom

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。