コーディネーターブログ

カニの季節ですね!!
加納親子

加納 親子

大阪支店

カニの季節ですね!!

tag :

 icon:face_self-conscious_smileこんにちは!!

大阪支店の加納です!!

 

最近朝晩涼しくなり、日中めっちゃ暑い日々ですね。

皆さん風邪を引いてないですか??

 

先日私、現場担当の佐野と日本海見まくるぞツアーに行ってまいりました。

いえいえ・・・出張のお供です。

 

天橋立でスタッフさんとお会いしたり

夕日が浦温泉の方へ行ったり

伊根の方で舟屋をみたりしてきました!!

 

icon:hearts日本海側アツいです!icon:hearts

少し荒れた海は何だかワクワクゾクゾクしました。

 

旅館の方々はカニの季節が来るので

元気なスタッフさんがリゾートバイトに来てくれる事を

心待ちにしてくださってます!!

 

本当に環境がすごく良くて、海があって

空気が美味しくて、海の幸がおいしくて

こんな所で一人暮らししながら、働けて

サイコ~だなicon:face_self-conscious_smileって思いました!

 

これから、日本海外側アツくなってきます!!

稼ぎたい!icon:face_love

海みたい!icon:face_self-conscious_smile

温泉入りたい!icon:face_shishishi

 

一度は行って欲しい場所です!

是非!!icon:face_smile

 

日本海外が気になる人はココ!!

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_海のリゾートバイト
エリア特集_海のリゾートバイト

「全国屈指!おすすめビーチ7選」 綺麗な海でのリゾートバイトの魅力! 夏のお仕事を探してる方必見!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。