コーディネーターブログ

また会う日まで・・・
加納親子

加納 親子

大阪支店

また会う日まで・・・

tag :

どもども~!!
大阪支店の加納です!

なんか久しぶりな気分ですが、
皆さん元気ですかぁぁぁぁぁ~!!!!

先日、オフィスに滋賀県のお仕事を満了してくれた台湾人のスタッフさんが来てくれました!

151222kano_00.jpg やわらか~い雰囲気とかわい~い話方で本当に癒される素敵なスタッフさんです。
お友達と一緒に行ってくれたのですが、そのお友達の台湾人のスタッフさんも本当に良い方なんです!
お友達のスタッフさんはまだもう少し期間があるので頑張ってくれています!

勤務中はお仕事先では担当の吉木よりそのスタッフさん達がひたむきに頑張っているので仲居のお姉さんにすごく大切に育ててもらってると聞いていました。

本当に嬉しかった。。。

国は違うけれど、一人暮らしして頑張る気持ちや姿勢があるとココロ通じ合うんだと行動で教えてくれた二人です。

私のコーディネーターとしての思い出の中で勉強になりました。

もう少しで二人とも帰ってしまうけれど、また日本に来ると言ってくれたので楽しみにして写真を撮りました。

本当にありがとう。

また会う日まで・・・。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。