コーディネーターブログ

夏の終わり...リゾートバイト♪
河野恵梨佳

河野 恵梨佳

名古屋支店

夏の終わり...リゾートバイト♪

tag :

こんにちは、名古屋支店の河野です(^^)

今月の始めまでは、じりじり暑かったのに、

ここ数日ですっかり涼しくなってきましたね

もうすぐ秋ですね・・・・

暑いの大嫌いな私ですが、

花火大会、バーベキュー、ビアガーデン、川遊び、海・・・とイベント盛り沢山なので夏は大好きです

みなさんは、夏らしいこと何かしましたか

私は8月中旬に長野にキャンプに行ってきました

IMG_0637.jpg冬はスキ―場としてもにぎわう白樺湖に行ってきました

とっても涼しくてさすが避暑地でした

大好きな牧場でアルパカに触ってきました

モフモフで可愛かったです

IMG_0657.jpg 夏はもう終わってしまいそうですが・・・・

秋もリゾートバイトの季節ですよ

紅葉がキレイなところで秋のリゾートバイトさがしませんか

いつでもアプリまでご連絡ください★

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!