コーディネーターブログ

スキー場でリゾートバイト♪
河野恵梨佳

河野 恵梨佳

名古屋支店

スキー場でリゾートバイト♪

tag :

みなさんこんにちは 名古屋支店の河野です
最近すっかり涼しくなりましたね
朝と夜は冷え込みますので、みなさんも体調に気を付けてくださいね

さてさて
みなさん、冬の予定はもう決まってますか
「まだ秋の始めなのに、もう冬の話かよ・・・」って思った人(>_<)!!
もう冬のリゾートバイトがどんどん出てるんですよ
冬のリゾートバイトといえばスキー場
そんな訳で、先月の終わりに、スキー場の出張同行してきました
おもに岐阜のスキー場を回ってきました
といっても、私も冬はスノボやるので、今回行ったところ全部プライベートで行ったことあるスキー場でした
いつも雪のある時に行くので、なんだか違うところに来たみたいでした

151007kono_01.jpg

岐阜にはスキー場いっぱいあるんですよ
ナイターやってるところだったり
サンライズ(早朝から滑れるところ)やってるところだったり
パーク(ジャンプ台などあるところ)が充実しているところだったり
様々です

スキー場は12月~3月末頃までオープンしてますよ
もう応募も受付してますので、気になったらいつでも連絡ください
長期ももちろん大歓迎
1か月だけ冬休みやりたい学生さんも大歓迎
なんでも相談ください

スキー、スノボやったことない人も、
無料でレンタルできるところもありますので、これを機に始めてみませんか
すこしでも気になったら、いつでも0120-55-3000までご連絡くださいませ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。