> > > イルミネーションでのリゾートバイト

コーディネーターブログ

イルミネーションでのリゾートバイト
河野恵梨佳

河野 恵梨佳

名古屋支店

イルミネーションでのリゾートバイト

tag :

こんにちは、名古屋支店の河野です。
つい先日、全国的に大雪でしたね!
みなさんの住んでるところも雪は降りましたか?
私が住んでいる愛知県でも雪は積もりました。
雪って、子供のころは降るとすごく嬉しかったのに、社会人になった今では、電車が遅れたりと憂鬱でしかないですね・・・・

さてさて、話は変わりますが、みなさんリゾートバイトってホテル、旅館でのお仕事だけだと思ってませんか?

そんなことはありません!!!

三重にある、長島リゾート「なばなの里」はみなさん聞いたことがありますか?
東海エリアに住んでいる人なら、CMでもやっているので、聞いたことくらいはあるのでは??
私はここ5年くらい毎年必ず行ってます。

そして、つい先日も行ってきました。
普段はお花のテーマパークなのですが、冬の季節はイルミネーションをやっています。
全国のイルミネーションのランキングで3年連続1位になってるんですよ!!

160127kono_03.jpg

全体的にはこんな感じです。

1番のメーンはこの最後にある、すっごく広大なイルミネーション!!

160127kono_02.jpg

160127kono_01.jpg

ここは、毎年テーマがあって、今年は「ハイジ」でした。

そう!あのアニメ アルプスの少女ハイジです。

ここのエリアにつくと、あのハイジの歌が大音量で流れておりました。笑
分かりずらいかもしれませんが、この写真、一応ハイジとペーターが踊っている写真です♪

そんな、楽しいなばなの里でもリゾートバイトできちゃうんですよ★
ただ、イルミネーションなので、季節が限られるので、気になったらすぐ連絡くださいね★

なばなの里のお仕事その1

なばなの里のお仕事その2

しかーーーし!!!

長島リゾートはイルミネーションだけではありません!!
遊園地ホテルもあります!!これは通年通して大募集中♪
夏には大人気のプールでのお仕事!!

友達たくさんできちゃいますよ。

ナガシマのリゾートバイトはこちら

160127kono_04.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。