> > > 自然豊かなところもたくさん!!リゾートバイト

コーディネーターブログ

自然豊かなところもたくさん!!リゾートバイト
河野恵梨佳

河野 恵梨佳

名古屋支店

自然豊かなところもたくさん!!リゾートバイト

tag :

みなさん、こんにちは
名古屋支店の河野です!!

暑い毎日が続きますが、みなさん夏休みを満喫していますか?
毎日お仕事のみなさんもお疲れさまです★

さてさて、私もつい先日夏休みを頂き、
岐阜の中津川に泊まりで行ってきました!!
知人の実家が中津川にあって、川の近くということで、
お邪魔してきました

名古屋から岐阜の中津川まで車で1時間程度で着くんですよ
中津川はとっても自然豊かで川もめちゃくちゃキレイなんです!!

kono824_1.jpgkono824_2.jpg

どうですか??
とっても透き通ってませんか??
魚釣りしているおじさんがたくさんいました


kono824_3.png※この写真の後ろに写っているのも魚釣りのおじさん...

みんなでバーベキューをして、
夜は中津川の花火大会があるとのことで、
見に行きました!!
私河野は、花火大会が大好きで毎年どこかの花火大会に行っているのですが
お世辞抜きで、

いままで人生で見た花火大会の中で1番キレイでした!!

多分、あがった花火の数はそんなに規模は大きくないんですが、
中津川の花火大会は山奥であげられます。
周りに外灯など全然ないので、
すっごくキレイに見えるんです!!
花火で生まれて初めて感動しました。
本当にキレイなのでオススメです
なんだか写メだとそれが伝わらず悲しいです...

kono824_4.jpg

ぜひぜひ実物を見に行っていただきたいです!!

2日目は、もっと上流の川に遊びに行き、
川に入りました。
水着を持っていかず、足までしか入れず悔しかった...


kono824_5.jpg

チビッコも川で遊んでました。
本当に気持ちよかったです。

みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか??
オススメのキャンプ場、なんかあったらぜひ教えて下さいね★

そんな自然いっぱいなところ、
これから秋にむけてたくさんリゾートバイト出てきます!!
自然いっぱいなところであなたもリゾートバイトしませんか??

気になったらいつでも0120-55-3000までお問い合わせくださいね♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。