コーディネーターブログ

出張同行!!リゾートバイト!!
河野恵梨佳

河野 恵梨佳

名古屋支店

出張同行!!リゾートバイト!!

tag :

こんにちは、名古屋支店の河野です。

久しぶりのブログで何を書いたらいいのか悩みに悩み...
今年は紅葉を見に行くこともできず
休日も観光地にはいっていないので、
今日は今月の始めに出張に同行させてもらった時の話をしようと思います。

私達採用担当はたまに現地の勉強の為、
営業さんの出張同行をさせていただくことがあります。

長野県の昼神温泉のホテルに着任するスタッフさんがいたので、
その出張同行をしてきました!!

昼神温泉は、今までいったことがなかったので、
現場の勉強も兼ねて行ってきました

名古屋支店の営業担当の今村と一緒に、
その日は、はるばる東京から来てくれるスタッフさんと名古屋駅で合流しました。

車で昼神温泉に向かいましたが、
名古屋から昼神温泉はなんと車で1時間半で行けてしまうのです!!
その日の着任したスタッフさんは、海外の大学に通っていたそうで、
いろいろ車内でカナダのお話しを聞きながら現地に向かいました。

ホテルの方との待ち合わせまで少し時間もあったのと、
小腹がすいたので、
スタッフさんと今村と3人でそばを食べました。
長野といえば そば!!
美味しく頂きました★

161116_01-min.jpg

161116_02-min.jpg

お腹いっぱいになったところで、ホテルの方と待ち合わせ場所へ

ホテルの館内や寮について、人事の担当者の方から
スタッフさんと一緒に丁寧な説明を聞きました。
1時間以上かけて館内について説明してくれた、担当者様、
ありがとうござました!!

紅葉の色づきもし始めていて、とってもきれいでした。
ちょうど今の時期、山が真っ赤なんではないでしょうか?

161116_03-min.jpg

4月の終わりには花桃がキレイに咲くそうです
ちなみにこんな感じみたいです

161116_04-min.jpg

とってもステキじゃないですか??

来年の4月には絶対にプライベートで行こうと思います!!!
ここを散歩したいです...

そのあとは、近くのホテルで働いているスタッフさんの
フォローをしたり、他の昼神温泉の旅館・ホテルを見て回りました。
そんなこんなで、出張は気分転換...
いやいや!!
勉強できて実際働いているスタッフさんの生の声も聞くことができて、
とても刺激になります。

161116_05-min.jpg

161116_06-min.jpg

もうほぼほぼ冬に入っています!!

スキー場でのお仕事も絶賛募集中
なので、いつでもお問い合わせくださいね♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。