コーディネーターブログ

人生初雪山
倉本里沙

倉本 里沙

東京本社

人生初雪山

tag :

東京本社の倉本です!
前回は常夏宮古島の事を書きましたので、
今回は人生初めての雪山に行ってきたときの事を書こうと思います。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
夏、海、南国、頭の中は常に沖縄に行きたい倉本は寒さが大の苦手です。

ヒートテック2枚重ね、ウルトラライトダウン着用
(ユ〇クロ様様です)
カイロ3枚張りで毎年何とか乗り越えております。

そんな倉本が、今年のお正月に人生初!雪山に行ってきました!!!
(半場強制的に前職の同期に連れていかれました)

スノボ初デビューの場所はアプリでもご紹介している妙高は赤倉!

車を降りた瞬間凍ってしまうかと恐れていましたが、
スノボウェアの温かさに感動!
空気が美味しい!(気がする)
天気も良く最高に景色が綺麗じゃないか!!!

161213_01-min.jpg

161213_02-min.JPG

まずは準備運動から

161213_03-min.jpg

始まる前の集合写真
なんかサークルっぽい

161213_04-min.jpg

女子だけで(よく女子がやるやつ)

161213_05-min.jpg

スパルタ鬼同期の指導により、
初スノボにも関わらず開始1時間後には中・上級者向けの
めちゃくちゃ斜面が急なコースで滑ることができるようになりました。
(初心者には優しい先生についてもらうことをおススメします)

海しか興味ない!!
と言い張っておりましたが、意外に雪山もいいじゃん♪

161213_06-min.jpg

とすっかりスノボにはまってしまいました^^

まだまだスキー場のお仕事募集しております!
どしどしご応募お待ちしております!!!


161213_07-min.jpg (最高にリア充っぽい)


■追伸
土曜日に酔っぱらって1万円札を落としてしまいました...
忘年会シーズン、酒は飲んでも飲まれるな♪
皆さんもお気を付けください~~^^

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。