コーディネーターブログ

鬼怒川でモヤモヤなお店を発見!
日下直紀

日下 直紀

名古屋支店

鬼怒川でモヤモヤなお店を発見!

tag :

仙台支店の日下です。

 

先日栃木県の鬼怒川温泉に出張に行ってきたんですが、

道を歩いているとラーメン屋さんの前に

 

IMG_5963.jpg

 

モヤさまのサインじゃないですかicon:ecstoramationicon:ecstoramation

毎週見ている私、もちろん入店致しました。

餃子が名物のようだったんですが、平日の真昼間ということで

泣く泣く断念icon:face_mistake

ラーメンを食べましたが、あっという間に完食しましたicon:body_peace

皆さんもぜひ鬼怒川でリゾートバイトをしてお店を見つけてみて下さいねicon:face_smile

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。