> > > それゆけ!佐藤くん!~利尻・礼文に颯爽登場の巻~

コーディネーターブログ

それゆけ!佐藤くん!~利尻・礼文に颯爽登場の巻~
坂本真梨絵

坂本 真梨絵

札幌支店

それゆけ!佐藤くん!~利尻・礼文に颯爽登場の巻~

tag :

皆様こんにちは!
右上の親知らずが痛くて辛い、札幌支店の坂本です。

歯が痛いというより、歯茎が抉られて痛いんです。
しかも、親知らずあと3本も残っています。
今まで虫歯がなく、定期検診以外では歯医者にかからない人生を送っていました。
そんなもので、歯医者に行くのが嫌で嫌でたまりません。
抜歯せずとも、自然消滅してくれないですかね。
嫌でたまらないけれど、多分近日中に足を運ぶことになりそうです。

そんな親知らずに悩まされる私に、満面の笑みで話しかけてきた同じ支店の佐藤

170225marie_00-min.jpg

それは遡ること約1週間前......

  • 佐藤「フフフ...坂本さん、良い話があるんですよ、知りたいですか?(ニコニコ)」
  • 坂本「何ですか、勿論知りた(ry」
  • 佐藤「フフフ......あのですね......。僕、これから利尻・礼文に行ってきます!春からのお仕事出すんで!(ドヤァァァ)」
  • 坂本「う、うん...!気をつ(ry」
  • 佐藤「ありがとうございます!じゃあ行ってきますね!(ニコニコ)」

一方的に行ってくる宣言をして旅立って行った利尻島担当・佐藤。

そして都度都度送られてくる島出張の写真。
(※撮影:札幌支店 野村/礼文島担当)

▼遠くの島を望みかっこつける佐藤

170225marie_01-min.jpg

▼フェリーに乗りはしゃぐ佐藤

170225marie_02-min.jpg

▼着いたよ(ヒョコッ)

170225marie_03-min.jpg

▼よーし!春からのお仕事探すぞー!

170225marie_04-min.jpg

▼利尻島・礼文島の隅々まで駆け回る佐藤(途中のアップも欠かさない)

170225marie_05-min.jpg170225marie_06-min.jpg170225marie_07-min.jpg170225marie_08-min.jpg

▼「フフフ...しっかり商談できたし、地元の方とも話せたゾッ☆ 皆喜んでくれるかなッ☆(ニヤニヤ)」

170225marie_09-min.jpg

▼帰りのフェリーでめちゃくちゃ船酔いした佐藤

170225marie_10-min.jpg

いかがでしょうか、

この行動力!アクティブさ!

フットワークの軽さでは1,2位を争う佐藤と野村により、今年も素敵な島求人がお届けできそうです!

ちなみに、グリーンシーズンの利尻島・礼文島はこんな感じ......


▼スマートフォン撮影+加工なしでこの夕陽!

170225marie_11-min.jpg

▼スマートフォン撮影+加工なしでこの空・海・山!

170225marie_12-min.jpg

目にも心にも優しい北海道の離島

利尻島・礼文島!

高山植物が咲き誇るため花の浮島とも言われています!
普段はバリバリ働いて、休日はカメラを持って島内散策...なんてリゾートバイトはいかがでしょう?

さっそくお仕事情報が見たい方はこちら!

まずは利尻島・礼文島について知識を深めたい方はこちら!

興味のある方もない方も、要チェック(^o^)☆
皆様のご応募・お問い合わせお待ちしております!!)

170225marie_13-min.jpg

(※今回の撮影者・野村です)

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!