コーディネーターブログ

ゴリラ
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

ゴリラ

tag :
こんにちは世界の皆さん。僕です

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります






前田の痔がおさまりました


いやぁ本当に大変でした

イボだったんですよ、イボ

ポコって

そしたらもう座れなくなりましてね

いや、実際は座れるんですよ

ただ、立ち上がるときに肛門がキュッてなるじゃないですか

あのキュッにイボが巻き込まれると激痛なんですよ

だからその日は立ったまま仕事をしていました

立ったままパソコンいじってました

あ、それから一番参ってしまったのはウォッシュレットですね






誰だよ水圧最大にしたの



痛いっての

激痛だっての

なんで俺の痛いところをピンポイントで狙ってくるんだよ

予想してないんだよ最大だなんて

こっちは慎重にふんばっているわけ痛いから

そーっと、そーっと出したの

そして安心してたらこれだよ

まじ飼い犬に噛まれた気分

声でちゃったしね

あ!って

痛いから

もうね、絶対に許さない

お前の悪口をノート三冊分書いてやるからな


まぁ、というわけでね、おさまったけど完治はしていないから今日はこの辺で

お薬塗らなきゃならないからね

ではでは


あ、痔でもリゾートバイトはたぶんできるから安心して応募してくださいね
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。