> > > 道東と言ったら前田だし、前田と言ったら道東だし

コーディネーターブログ

道東と言ったら前田だし、前田と言ったら道東だし
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

道東と言ったら前田だし、前田と言ったら道東だし

tag :

どうも僕です

待った?前田のブログ

そりゃあ待つよね
人気だもんね
そんなあなたに朗報


また前田が道東行くってよ


前回の悪夢が再びやってくるよ
前回の悪夢はこちらから


道東出張って言ったらさ、なんかこう電車で景色を見ながら長時間移動するみたいなの想像するじゃない
駅弁食べながらさ

違うの

まず車なの


早朝札幌スタートでまず3時間半くらい運転するの
あるホテルで商談したら次は2時間くらい運転するの
そこでも商談したら次は1時間の運転
さらにそこで商談して1時間半の運転
到着したら一泊・・・なんだけどそこでも商談

翌日はまた2時間運転して商談したら、また3時間のロングラン

だからきっと食事なんてコンビニの駐車場とかでおにぎりをもさもさ口に詰め込むだろうさ


ちなみにね、こんな感じだから

ad582357039345eceff7318057c8a9e55df1ea24.jpg

・・・というわけで2月29日と3月1日は前田不在なので宜しくお願いしますほんとお願いします

続報を待て!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。