コーディネーターブログ

台湾だよ全員集合
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

台湾だよ全員集合

tag :

どうもお久しぶりです

前田ですよ

待った?

今日はね全くネタが無くてまじで困ってんだ

けど札幌支店のアイドル、陳宜君が仕事で台湾に帰ったらしいから「ちょうどいいや」ってんで書いてみるよ

161112maeda_01.jpg

これね、真ん中右が陳宜君
今日のこれを書いているのは11日なんだけど、今日の昼は天丼食べてたよ
ちなみに前田は冷凍チャーハンをレンジでチンして(陳だけにってかははは)、ムシャムシャと食べたよ

真ん中左は社長の庄子だね
ずっと給料くれるから好きだったんだけど、最近この庄子が給料をくれてるわけじゃないことがわかってそんなに好きじゃなくなったよ(まあ嘘だよははは)

左はシティ人材サービス部部長の菅沼
シティの人材をサービスしている部署の長だね
社員旅行で一緒に風呂入ったあたりから多少打ち解けられた気がするよ(1人用の風呂だったから当たり前かははは

161112maeda_02.jpg

これは食堂を経営しているチャンさん
実業家らしいよ

161112maeda_03.jpg

札幌支店のアイドル坂本もいるね
たまに凄く冷たいことがあるんだ
あと、実業家のチャンさんが紛れ込んでいるね
チャンさんのはしゃぎようが気になるね


これでおしまい
実は前田は行ってないから何も説明できないんだよね
本当になんでこのブログ書いたんだって感じだよね

11月23日~11月27日まで独りで台湾行くからまたレポするよ
期待しててね

あ、リゾートバイトでお金を貯めて台湾へ行こう(迫真)
























庄子さん菅沼さん辻永さん本当調子こいてマジですみません

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_海のリゾートバイト
エリア特集_海のリゾートバイト

「全国屈指!おすすめビーチ7選」 綺麗な海でのリゾートバイトの魅力! 夏のお仕事を探してる方必見!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。