> > > 俺たちは一分前の俺たちより進化する。一回転すればほんの少しだけ前に進む。それがドリルなんだよ!!

コーディネーターブログ

俺たちは一分前の俺たちより進化する。一回転すればほんの少しだけ前に進む。それがドリルなんだよ!!
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

俺たちは一分前の俺たちより進化する。一回転すればほんの少しだけ前に進む。それがドリルなんだよ!!

tag :

お久しぶり。
僕だよ。
待ったかい?

なぜこんなに期間が空いてしまったかと言うとね。
去る1月21日に、右足首を折ってしまったからなんだ。



~~
~~~
その日僕は月に一度の土曜出勤を経て、一人でススキノに向かったんだ。
今思えばそもそもその行為が間違いなのだけど、当時の僕は30歳独身という凍えそうな寂しさに耐えかねていたんだ。

30分390円で飲み放題という、馬鹿みたいに安いバーに入店したのはだいたい18時。
その後ホームレスのおじさんに

「あんたあ、寂しそうだね」

なんて言われたりしながら、帰路についたのが23時だ。

そりゃあもうベロンベロンさ。
ちょうどススキノの銀だこの辺りでツルンといってね、

「なにおー!僕は元自衛官だぞお!」

なんて思いながら右足で華麗に着地したんだ。

そしたらさ、「ポキィ」ってね。
ススキノの真ん中で、僕はまさに龍の産声とも言える叫びを天に放ったんだ。

骨折おじさん爆誕

の瞬間だね。

あとは通行人が呼んでくれた救急車で搬送されて、手術したり入院したり、復帰に1ヶ月かかったってわけ。

今僕の右足首には1枚のプレートと、12本のドリルが入っているんだ。
この12本のドリルで、いずれは日本を制圧するつもりだけどね。
僕にこの災厄とも呼べるドリルを与えてしまったことを、後悔するといいよ。

よーし。
まずは知床だあ。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。