> > > 道東出張報告 ウォーターチャレンジ編

コーディネーターブログ

道東出張報告 ウォーターチャレンジ編
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

道東出張報告 ウォーターチャレンジ編

tag :

やあ
僕だよ
皆さんお待ちかねの道東出張報告だよ
今回は3部作にするつもり
時間軸的には「前編」「後編」「ウォーターチャレンジ編」と続くんだけど、今日はいきなり「ウォーターチャレンジ編」だよ


まず前提として、この出張は札幌支店の佐藤さんと二人
事の発端は5月16日の夜
本来は15日8:00札幌出発~16日21:00札幌到着のスケジュールだったんだけど、前田特有の色々なハプニングが起きて帰れなくなっちゃったんだ
だもんで16日はもう一泊して、夜の妙なテンションでこんな会話をしたってわけ

  • 前田
    「明日の朝札幌に向かうけど、ただ帰るわけにはいかない」
  • 佐藤
    「我々はストイックなのでミッションが必要だ」
  • 前田佐藤
    「「そうだ!ウォーターチャレンジだ!!」」

まあ、少しおかしかったんだろうね

ルールは簡単

  1. まずシャツを濡らします
  2. 着ます
  3. 北見~札幌間の306kmをシャツが乾く前に走破します
  4. シャツのストックは各2枚
  5. 最悪シャツを使い切ったらベンチ入りしている補欠組を使います(前田のパンツ)

以上

ベンチ組の投入だけは絶対に阻止したい

170520maeda_01-min.jpg

まずは水を入手するためにコンビニへ向かった我々
チャレンジの順番は佐藤→前田→佐藤→前田なんだけど、これは札幌到着時に濡れていたくないという佐藤さんの思惑で決まったんだ

そして始まるウオーターチャレンジ
最初のコンビニは...
なんと層雲峡
この時点で「おや?」となった二人だけど、馬鹿な二人は元気にスタート

170520maeda_02-min.jpg

コンビニの脇で湧き水を見つけ、せっかくなのでこの水を使う
ちなみにこのコンビニ、高梨沙羅さんのご実家だとか

170520maeda_03-min.jpg

170520maeda_04-min.jpg

なんかまだらだなこれ

170520maeda_05-min.jpg

肌に張り付くシャツが気持ち悪くて仕方ないらしいよ

170520maeda_06-min.jpg

あまりの寒さに暖房28度にしやがったんだ
お陰で車内がサウナのようで、僕のほうが地獄だったよ

170520maeda_07-min.jpg

給油のため一度旭川に降りて、ちょうど佐藤さんの1枚目が乾いたため交代
佐藤さんは前回のまだらを反省して、僕のときにビニル袋を出してきたんだよ
なんて酷いことを思うつくんだろうね彼は

こんなもの(ビニル袋)があるから争いが起こるんだ!!!!

170520maeda_08-min.jpg

ビニル袋のお陰で給水量が半端ないよこれ

170520maeda_09-min.jpg

まさかこんなに絞れると夢にも思わなかったよ

170520maeda_10-min-thumb-790xauto-18294.jpg

乳首はNGなんだ

3e66f7f8fa5c7db9802a5a7a442e3c48d20e537f.jpg

見てくれこの精悍な表情を

170520maeda_12-min.jpg

ストイックな前田は18度チャレンジ

170520maeda_13-min.jpg

そして着いた砂川ハイウェイオアシス
ここでランチでもしようかと思ったんだ

170520maeda_14-min.jpg

濡れたシャツのままでは行けないので、とりあえずジャケットを羽織る

170520maeda_15-min.jpg

ただVネックが深い人爆誕
















170520maeda_16-min.jpg

ただVネックが深い人 爆誕

恥ずかしくてランチは諦めたよ


次に到着したのが岩見沢

170520maeda_17-min.jpg

ちょうど乾いたので佐藤さんに交代だ
この時点でほぼ勝利を確信した前田(ルール変わってる)

170520maeda_18-min.jpg

着替える場所が無いので、ファンシーなこの裏で着てもらうよ
裏の道路も車通っていたけれど

170520maeda_19-min.jpg34b1bda1cbeca1b9fd69bc4fb0e385829948082f.jpg33d9ecec07ae567c0d89bedf2992f4e0b01b2573.jpg

佐藤さんが着替えている間、謎の鐘を鳴らして注目を集める無茶もしてみたよ

079101741ad6f49e8a0a98f6939b39a856f7085d.jpg

めんどくさくなってきたから割愛するけど、札幌に到着して無事ミッションコンプリート

佐藤さんのシャツはずぶ濡れだったよ

674aa2db43a1aa451af38fb4f8de762d660af344.jpg

これでウォーターチャレンジ編は終了
次回はいつになるかわからないけど、道東出張報告前編だ
それではまた

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧