> > > 道東出張報告 ポリスチャレンジ編

コーディネーターブログ

道東出張報告 ポリスチャレンジ編
前田貴仁

前田 貴仁

札幌支店

道東出張報告 ポリスチャレンジ編

tag :

やあ
僕だよ
皆さんお待ちかねの道東出張報告第二弾

前回のウォーターチャレンジ編に引き続き、ポリスチャレンジ編だよ
もうすでにタイトルから不穏な雰囲気が出ているよね


そのまさかだよ


その日の僕は助手席に佐藤さんを乗せている手前、安全運転に努めていたんだ
平均50キロ台のスーパー安全運転

いつも通りナビのとおりに、富良野市内を安全運転していたんだ

すると
隣から悪魔の囁きが聞こえてね

「前田さん!ここを左に曲がると近いですよ!」
「おおさすが元地元民だなあ。助かるなあ」

なんて言って、

三点確認スーパーカーブを繰り出したんだ


すると

おやおや警察だ
止まって下さいなんて言うわけだよ

安全運転マンの僕は
「これは何か事件かな?協力しなきゃな」
なんて思いながら窓を空けて、
威風堂々とこう言ったんだ

「なにかあったんですか?(迫真)」

「速度超過です(真顔)」


おや?

一体どういうことだい?
僕は安全運転マンだぞお?

「16キロオーバーです」


おやおや?安全運転マンに対して何を言っているんだ?
ははーん。きっとあれだな

勘違いだな(ニッコリ)


「ここ40キロ制限なんですよ」

おおおおおい佐藤さん。話が違うじゃあないかああああああ
ああん?おおん?


「ではこちらに来てください」

「はい(真顔)」


そうして僕は安全運転マンの称号を剥奪されて、自分の行いを深く反省し、すぐに違反金を納めたんだ

ここからはその様子をダイジェストで表示するよ
そして最後にこれだけは言いたい

交通違反は絶対ダメ

これまでも、これからもだ

maeda02-20170715.JPGmaeda03-20170715.JPGmaeda07-20170715.JPG


maeda04-20170715_b.jpgmaeda05-20170715_b.jpgmaeda06-20170715_b.jpg

maeda08-20170715.JPGmaeda09-20170715.JPGmaeda10-20170715.JPGmaeda12-20170715.JPGmaeda11-20170715_b.JPGmaeda13-20170715.JPGmaeda14-20170715.JPGmaeda15-20170715.JPGmaeda16-20170715.jpgmaeda17-20170715.jpg

前回 道東出張報告 ウォーターチャレンジ編はコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。