> > > リゾートバイト・アプリの社長のお見舞い行きました。

コーディネーターブログ

リゾートバイト・アプリの社長のお見舞い行きました。
村里健路

村里 健路

沖縄支店

リゾートバイト・アプリの社長のお見舞い行きました。

tag :

先日わがアプリのbigbossのお見舞いに行きました!!

ちょっと痩せてましたがとても元気そうで(今は無事退院してます)

やっぱり健康が一番ですね!猛暑の中ですが塩分と水分をよくとり

体調に気を付けて張り切っていきましょう



私事ですが20歳の時

人生で一度の緊急入院をしております

当時部活動をしており

先輩にその旨を連絡するため

車いすに乗って携帯電話使用可能区域まで行き

報告をしたのですが

村里「すいません実は入院しまして」

先輩「あはは、何言ってんの?」

村里「盲腸です。緊急手術して入院してます」

先輩「村里、盲腸で入院してるってあははウケル)^o^(」

その奥で複数の笑い、、、

盲腸よりで開けたおなかの傷跡よりも

深く広く残りましたあの傷が

私のねじまがった心をつくっております

おまけですが誰もお見舞いに来てくれませんでした

そんな私にもこんな素敵な仲間ができたのです

151212muraken_01.jpg
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_海のリゾートバイト
エリア特集_海のリゾートバイト

「全国屈指!おすすめビーチ7選」 綺麗な海でのリゾートバイトの魅力! 夏のお仕事を探してる方必見!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。