> > > アプリ東京メンバーに送別旅行をしてもらいました!!

コーディネーターブログ

アプリ東京メンバーに送別旅行をしてもらいました!!
村里健路

村里 健路

沖縄支店

アプリ東京メンバーに送別旅行をしてもらいました!!

tag :

最近痛風の気が満載の東京本社 村里です

まず今回、なぜ送別会かといいますと

私、もう2週間足らずで沖縄支店に転勤となります

アプリ名物の鬼しゃちょ~には

「10年は居てね」

と言われておりますので東京本社メンバーとは今生の別れとなります

160301murasato_01.jpg

そんなこんなで、企画をしてくれたのは、ありぺ~さん

日付だけを教えてもらいあとは全部知らないミステリーサプライズ旅行にしてくれました

言われたのは、高田の馬場13:55集合のみ

どこに行くかも誰が参加するかもわかりません

早稲田口で待っていると

村里:「お~~ありぺ~~」

有田:「お~~村ケン、今日は二人だけだよ♥」

村里:「おっ、おう」(つばをゴクリ、、、)

有田:「こっちだよ~」

村里(深く深呼吸、、、)

有田「ほらほらあっち見て、よく見て」

道路の向かい側には黒いバンが駐車してました

よく見ると、、、

160301murasato_02.jpg

私の顔の面をした大原の兄貴がサンルーフから顔を出しました

最初は本当に変質者かと思いました、、、

160301murasato_03.jpg

車内には大原さんともう二人「かえで(佐藤 雄輝)」「ちゃんあみ(大成 亜実)」がこんな感じでスタンバイ

160301murasato_04.jpg

その後乗車し、みんなで写真をパチリ!!

160301murasato_05.jpg

一息つくと間もなく視界を封印されました

暗闇の中飲むビールは驚くほど味は普通ですが、車酔いしました、、、

結構「もの」が出てしまいそうでしたが31歳の男児、そこは我慢です。

160301murasato_06.jpg

そんなこんなで休憩地に到着、1時間余りでビール3本を頂いた私のおなかはパンパンのパインパインになっておりました。

目隠しを取りトイレに向かうとそこは小田原PA。この後伊豆に行くか、箱根に行くかで道が分かれます。ワクワクワクワク!!どこに行くんだろう??????

車に戻るとなんと!!

160301murasato_07.jpg

チャン松パイセンこと松田さん、唯一の同級生坂元先生世界の吉田

僕らの車に乗り込みサプライズ登場!!

車間違えて開けてしまったと本当に驚きました!!

この数秒後合流したチャン松パイセン

「それじゃ次はホテルおかだに行こう」

と登場サプライズ成功でホッとしたのか

みんなが守ってきた宿泊場所のサプライズを言ってしまいましたとき

私は聞いてないふりをしたのですがオーディエンスの余りのざわつきに居ても立っていれませんでした

松田さんらしくて逆サプライズで思い出に残りましたねありがとうございます!!

ネタバレ後合流メンバーとパシャリ。誰かわからんからお面外して欲しかった、、、 

160301murasato_08.jpg

小田原SAからさらに進みまして本日の宿「ホテルおかだ」さんにやっとこさ到着です

アプリスタッフさんも大活躍の宿でございます!!イェーイ!!

160301murasato_09.jpg

入り口にもこんな感じで用意してくれました!!

ホテルおかださんありがとうございます!!!

160301murasato_10.jpg

部屋に入るなりかんぱ~~~い!!

松田さん、佐藤君運転ありがとうございました!!

160301murasato_11.jpg

宴会場で集合写真!!土曜出勤の東京のエース渋谷さんもなんとロマンスカーで

新宿から駆けつけてくれました!!さすが~~~

160301murasato_12.jpg

宴会の後は飲みなおし~~夜中の2時までトランプをしてしまいましたよ!!

160301murasato_13.jpg

最後はありぺ~~のサービスショットで終わりたいと思います

あったかいんだから~~~~!!

160301murasato_14.jpg

成れの果て、、、

160301murasato_15.jpg

東京での3年間は本当に幸せでしたスタッフさん、上司、先輩、後輩、素敵な面々に囲まれて毎日が明るく過ごせました。これからは遠い沖縄の地で同じく強くてやさしく笑える職場を作れるよう努力していきたいなと思います。

出会ったすべての人たちに感謝申し上げます!!またいつかどこかで愛してるぜ!!

最後に言わせて下さい

アプリ最高~~~~~!!
(大原さん風)

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。