> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第5話 ひとりじゃないの巻~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第5話 ひとりじゃないの巻~
村里健路

村里 健路

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第5話 ひとりじゃないの巻~

tag :

どうも、沖縄支店の村里です。
160928murasato16.JPG婚活の結果がいかんせんいかんせん。

・・・まあ、生まれ持っての最強マイペース、自分を貫こうと思います。


最近いいことがありました(^^)♪

先週、北谷のインドカレー屋に行った時でした。
ブログが好評なのか、インドカレー屋のマスターに
「ナマステ イツモブログミテルヨ アレサイコダネ インドノフレンドモワクワクシテル」
と言ってくれました。
昨日は、那覇の中華料理屋でウェイトレスの女性が
「ムラサトサン ホントウニナハニイルンダネ ワタシカンゲキダヨ」
と言われました。

僕自身、ロシア人かアメリカ人なら笑ってくれるだろうなと思って企画しておりましたので
世界って狭いんだなって心から思いました。
最近は、サングラスとマスクが外せません。
世知辛い世の中でございます。

・・・

さてさて、本題に入りましょう。
私は沖縄支店に転勤になり、早6ヵ月となります。そう半年です。
なにぶん、不器用な性格であり。
友人を作るというのは至難の業であります。

そんな僕に、三つ子のような友人ができましたので
本日のブログは、この場を借りて、友人との交友記を発表したいと思います。
友達を紹介します。
水のタンクです

・・・・・・・・・・。

面白くないので、突っ込まないで下さい

160928murasato1.JPG彼らとの出会いは突然でした。
事務所の横に整列しております。
緊張し過ぎて綺麗に並んでいるところも、僕と似ており愛着が湧きます
なんとなく体系も似てるなって、、、

気づいたら彼らと意気投合!!
一緒に遊ぶことが増えてきました。
彼らとの友情ライフを一部ですが、報告致します。
時には筋トレの相棒として

96d1e71d35d3de242ac13f69610ca679405e1231.JPG160928murasato3.JPG160928murasato4.JPGのサムネイル画像

時には精神鍛練として
160928murasato5.jpg時には睡眠のお供として
160928murasato6.JPG
時には安定具として
160928murasato7.JPG

日常もだいたい一緒におります。
「さあお昼だ、ランチに行こうかな!」
160928murasato17.JPGはいエレベーター!!
160928murasato18.JPGぽちっとな
160928murasato19.JPG
グーッと下がって
160928murasato20.JPG
それではいってきま~す
160928murasato21.JPG
アルマゲドンみたいやね~
160928murasato22.JPG
はあ~休憩
160928murasato23.JPG
てくてく、てくてく
コンビニコンビニ
160928murasato24.JPG160928murasato25.JPG
うまくはまるかな
160928murasato26.JPG
魚食べたいな!コンビニやめて食べ行こうか
160928murasato27.JPG
二人分席ね~な
160928murasato28.JPG
御馳走様でした!!
あらよっと
160928murasato29.JPG

コーヒ飲みたいな!!でもさっき海鮮丼食べたからな
お金ないな。そうだ、あれがあ。きっと今ならつかめる。

160928murasato30.JPG160928murasato31.JPG160928murasato34.JPG

夢を。

160928murasato32.JPG

ゲットだぜ!?

160928murasato33.JPG

うそのようで本当の話
自販機の下にはこんな本が昔から挟まってます

160928murasato35.JPG

最近はヘビーローテで一緒におりますので徐々に悪友のような
存在になりつつあります。

とにかく面白いことをするのが、
僕らの遊びで、時に度が過ぎてしまうのです。

後輩の上原君を後ろから脅してみたり!!
こら~~~~っ!!
160928murasato9.JPG

窓際で電話をしている馬場さんを突いて落そうとしてみたり!!

160928murasato10.JPG

極めつけはこれ!!

160928murasato11.JPG

160928murasato12.JPG160928murasato13.jpg160928murasato14.JPG
古典的悪さ

どうだい楽しいだろ!!
160928murasato8.JPG

どうだい!!
活かしてるだろ!!

160928murasato15.JPG

murasato15_2.jpg

murasato15_4.jpgmurasato15_5.jpg

いいかげん寂しいので

来年までには意地でも結婚します

こちらに、メール下さいませ


murasato@hataraku.com

--------------------------

これまでの婚活ブログはこちら!

沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!

自分との闘い の巻

固い決意 の巻

かまってチャン の巻

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。