コーディネーターブログ

こんにちは沖縄支店村里です
村里健路

村里 健路

沖縄支店

こんにちは沖縄支店村里です

tag :

振り返れば後1ヵ月で沖縄に転勤してから
1年が経ちます
長かったな~
いや短かった??
ちょっとセンチメンタルな僕です。

先日、奮発して鍋パーティーしました。
一人ですけど。
野菜の洗いが十分じゃなく
虫が数匹いました。
虫の方は鍋パーティーしてました(・ヘ・)


さてさて、沖縄支店のボス「馬場」氏が
病に倒れており
作者急病のため「村里婚活ブログ」は
お休みさせて頂きます。

みんなすまん!!
170215_01-min.jpg

ということで沖縄言葉を勉強しましょうね~

実は私も体調不良です。
咳、寒気、関節の痛み、心の痛み、眠気、空腹
痛風、、、夢のコラボ

ぐえ~~~っ こんな感じです
170215_02-03-min.gif

そんな時には温かいスープでも飲んで体を温めるしかないのである。
どうしましょうね~~
170215_04-min.JPG
おっつ
170215_05-min.JPG
あれやな!!
170215_06-min.JPG
ぱっつ!!

170215_07-min.JPG
いってきま~す
170215_08-11-min.gif

170215_12-min.JPGぐは~~~が??でた??

170215_13-17-min.gifほら熱あるだろう

は~~い到着!!
170215_18-min.JPG

いい四字熟語だね!!
座右の目かな


170215_19-min.JPG「背油豚骨」!!
きっと意味合いは「一騎当千」
似ているのではないのだろうか
ふむふむ。

170215_20-min.JPGやってる~~~っつって

170215_21-min.JPGあ~~体調悪い~~
今日は食事抑えましょうね

170215_22-min.JPG来た来た。

170215_23-min.JPG暖かいスープ

170215_24-min.JPGデラックス!!(煮卵、チャーシュー、のり、ねぎ、きくらげ入り)
頂きます

170215_25-26-min.gifずるずる、ずるずる

170215_27-min.JPGライスもいきましょうね~~


170215_28-min.JPGおばちゃん!!替え玉固め
「はいよっ!!」
「あれっ!!今日も綺麗だね」
なんて、ちょいと交わしたりなんかして

170215_29-min.JPG辛高菜いれまして!!
ピリッとからいよ(・へ・)


170215_30-min.JPGさあ、ずずずい~~と!!

170215_31-min.JPG完食。

170215_32-min.JPGラーメンの神様に感謝。
替え玉の女神様にも感謝。
御馳走様でした。

そんな僕にはこういってあげ下さい
「がちまや~~~~」
それは食いしん坊を意味します。
勉強になりましたね?

170215_33-min.JPGああ体調悪いんだった
マスクマスク
げほげほ!!

170215_34-min.JPG俺の大好きな
麺や偶 もとなり 久茂地店

来てくれよな!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧