> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ第19話~男たるもの肉を食らえ~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ第19話~男たるもの肉を食らえ~
村里健路

村里 健路

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ第19話~男たるもの肉を食らえ~

tag :

ジャストミート!!はいさい村里です。

最近は、心も体もうちなんちゅ~~~(沖縄人)だぜ!!って思ってます。

ゴ~~ヤチャンプル~~~~うめ~~

ふぉ~ふぉ~

今回はみなさんに婚活でとても役立つ

男の魅力NO1とも言える

男気溢れる食欲を発揮したいと思います。

私の婚活バイブル「結婚までの10のステップ」の中に書かれている

「たくさん食べる男はモテる」

と書いておりましたので間違いない事実だと思われます。

さあ、ご覧ください。しびれて下さい。好きになって下さい。

那覇市内某所 正午

村里「我那覇よ~~腹減ったな~うちな~のソウルフードを食べ行くべさ!!」

murasato2-min.jpg

我那覇「あれっすね!!村里さんももううちな~ですね!!」ふぉっふぉ~~~~

murasato3-min.jpg

2人「ふぉっふぉ~~~ ふぉっふぉ~~」

31a063c9f06c6c4bc07e165a8dd87f7062b8d0b8.gif

村里「我那覇、早く来いよ。ほいほい!!」

b5b9bb1a81bc68ba51625f6c780b1e6d8a8c3107.gif

村里「かくれちゃうぞ~~

ささ~~~

9bfb9180f64fc64eecb735b3ba73e7c8af91ea55.gif

村里「我那覇、おいおい俺を探してくれよ

c2b00c8b5f8a47799134717ebe7a36d55d6a0241.gif

村里「まってってぇ~!!

e1ff36b94f81220db290dcbd9bebbdf8fc1fce6f.gif

我那覇「村里さん、我那覇ずっとここにいますよ。

村里「、、、」

村里 さっ、さっ、さっ~

a2c89d266a081ef8259ac23c112e6e3bb68fc893.gif

しーさ~~

murasato29-min.jpg

工事中

murasato30-min.jpg

村里「うお~~来たぜ!!このために仕事をこのために沖縄に転勤したと言っても過言ではない

ステーキ88!!ふぉ~~~ふぉ~~。」

660e17d6ca225a59702bfb2d85878e2f2574aba5.gif

入店いたします

1000円で200g ご飯、スープ、サラダが食べ放題!!

なんというコスパ!!!

本当に本当にお得でうまいんですよ!!

murasato33-min.jpg

大野さんわくわく

murasato34-min.jpg

我那覇君わくわく

murasato35-min.jpg

村里わくわく

murasato36-min.jpg

あら、コメの量がわからない、、、

murasato38-min.jpg こんな感じです!!富士山盛りです。

murasato39-min.jpgきた!!我慢だきなくて塩でご飯1/3食べてしまった!!

それからそれから10分後

murasato40-min.jpg

ペロリ!!あ~~うまかった

ヘブン!!

俺たちは君の愛を待っている

あなたの手料理を必ず「おいしい、ありがとう生まれてくれて」と

言ってあげれる優しさがわたしにはあります。

そんな男に夢中な方は↓

murasato@hataraku.com

うちなんちゅ~イケメン我那覇に夢中な方は↓

ganaha@hataraku.com

お待ちしております

murasato41-min.jpg

俺たちと一緒にステーキをペロリと食べれる営業マン

募集中↓↓↓

https://apptli.co.jp/recruit

-------------------------------------
☆婚活ブログバックナンバー☆

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4か月さびしいことに気づく の巻
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. 新年の誓い の巻
  10. ついに婚活終了!? の巻
  11. 最大の勘違い!の巻
  12. 婚活ブログ閉鎖の危機!? の巻
  13. 村里に変化が... の巻
  14. 村里ジャングルに行く の巻
  15. 村里さんの魅力とは の巻
  16. 我那覇の下剋上! の巻
  17. 社内重大プロジェクト発動  の巻
  18. ダークホース上原 の巻

スピンオフ① その時東京では・・の巻

スピンオフ② 村里さんのいいところの巻

スピンオフ③ 任せてください村里さんの巻

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。