リゾートバイト・住み込みアルバイト求人情報

2月27日更新!(月曜~土曜 毎日更新)

コーディネーターブログ

まいど~~~
村里健路

村里 健路

大阪オフィス

まいど~~~

tag :

関西弁が板についてきました。

大阪オフィス村里です。

前回のブログからはや6ヶ月が経ちました。

みなさんいかがお過ごしですか?

今回はこの半年を振り返りたいなと思います。

まずは・・・


fc16343550c5141181a9021cb94028a109b8d9ef.jpg 7月/大阪リゾートメンバー有志でキャンプ旅行に行きました。

事務所の中ではそれぞれが忙しく、
なかなかお互いを知り得ないままでいました。。。
強いチームとは、お互いをけなしあい欠点を見つけてほじくりあうのではなく、
お互いを信頼することが必要だと思いました。
自分自身、正しく強い関係性が築けていないこと、表面上でしか付き合っていないこと、
チームメイトを理解していないことに気づけました。

この人こういう性格なんだとか、
こんな面があるんだとか、
こんな趣味あるのか、悩みがあるのか、、、など・・・
チームのみんなを少し知れたような気がします。
必ずいいチームを作ります。
たまにはいいこといいます。

4d211d901dfd3fa27941fea3479f519405456166.jpg8月/スタッフさんとの交流も忘れてはおりません。

事務所メンバーの田口君の紹介でスタッフさんと手品バーへ。
皆さんテンション高く喜んでくれてよかったな~~。

僕が楽しい社会人人生を送っていられるのは、
間違いなくダイブを通じてお仕事をしてくれているスタッフのみなさまが、
僕自身にもいろいろな経験を提供してくれているからです。

こちらからも楽しみや慰労の場を提供していかないと、
なかなか感謝の気持ちを形にしてお返しできません。

寮と仕事の提供だけではなく、仲間も楽しみも思い出も提供できたらよいなと思っております!
やっぱり人って知れば知るほどおもしろいですね。

991d751d0443bac58a686914e68d5359eb594c4f.jpg 9月/沖縄に遊びに行きました。

「ただいま!」な気分で帰りました。
たかが3ヶ月ぶりでしたが、なぜかすごく緊張しました(;'∀')

大親友が仲間を12名ほど呼んでくれていました。
仕事の悩みや恋愛や政治、経済。
いろいろなことを話した仲間です。

沖縄オフィスの面々も駆けつけてくれました。
いつのまにか世界が広がっていたのを、離れてみて気づきました。

あと何度会えるのかなと思うと寂しくなりますが、
いつだって会えるので、それぞれの場所で頑張ろうと心に誓うのでした。

ここ4ヶ月は、生活に慣れること。人に慣れること。
その2点が大きく、なにかといっぱいいっぱいになってしまい、何から手をつければよいかわからないときもあり・・。
あっという間に過ぎていってしまいました。笑

ですが、自分を助けてくれる人がたくさんいることが身に染みてわかりました。

これからが反撃の時です。
よいチームができてきました。

ダイブ大阪、今まで以上にがんばります!!!

大阪オフィス担当の求人はコチラ!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

【急募】リゾートバイト
【急募】リゾートバイト

すぐにお仕事を始めたい方必見!急募のお仕事はここからチェック!

フロント業務の1日
フロント業務の1日

お客さまとコミュニケーションをとる機会が多いフロント業務の魅力をご紹介!

裏方業務の1日
裏方業務の1日

チームを組んで働くことが多く一緒に働く仲間と仲良くなりやすい裏方全般業務の魅力をご紹介!

仲居業務の1日
仲居業務の1日

特にコミュニケーションスキルが求められる仲居業務の仕事をご紹介!

エリア特集記事一覧