> > > サプライズと書いてジコマンゾクと読め

コーディネーターブログ

サプライズと書いてジコマンゾクと読め
山本和

山本 和

大阪支店

サプライズと書いてジコマンゾクと読め

tag :

夏に遊びすぎて絶賛風邪っぴきの大阪支店の山本です。
こんにちは。

いつの間にか、日本には秋がやってきましたね。


次のブログは、夏に遊んだ写真を用いて、
【アラサーの夏休み~山本ってリアル充実してんじゃね?編~】
をお送りする予定だったのですが...

気が付けば夏のネタなんて季節外れになってしまいました。


だってあんた!!もう10月やないか!!!!!!!!!

それでも、悔しいから写真だけ載せますのよ。
7月8月9月と、東へ西へ‥東へ南へ‥と遊びまわって、
財布をすっからかんにして楽しみました(^q^)

リゾートバイトして貯金しなくちゃ。

yamamoto20171006-02.jpgyamamoto20171006-03.jpgyamamoto20171006-01.JPG

※山本もガッツリ楽しんだ、沖縄のリゾートバイト特集はこちら


さて。


みなさんはサプライズ、というものをされたことはございますでしょうか。

>サプライズ(英:Surprise)とは驚き、不意打ちの意味である。
日本では他者を驚かせた後に喜ばせる計画やそれを実行することの
意味でも使われる事が多いが、時として悪意を持って他者を辱めたり
する時にも使われる事もある。 ※wikipediaより

・・・


愛しのあの子を驚かせたい!!!

喜ばせたい!!!

そう、この私は、重たい系女子代表!!!!


サプライズを仕掛け続けて27年!!(盛りすぎ)


自他共に認める"そういうのが好きそうな奴"です。爆

仲間うちに一人はいるよね~
サプライズ女子~~\(^-^)/どこどこどこ~


そんなわけで仕掛けました☆

ターゲットはこのお方!!
大阪支店、川畑眞歩氏。

yamamoto20171006-04.jpg

川畑の、BIRTHDAYサプラーイズ!!!!!!!(9/27)

ヒューーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※川畑は滋賀エリア担当!!
 琵琶湖最高みんな行くべきだと日々申しております。笑

同期に協力を仰ぎ......
(みんなその節はありがとう)

こそこそ

ヒソヒソ


いそいそ...

yamamoto20171006-05.jpg※あーだこーだ相談してもいつも優しく包み込んでくれる佐藤(左)は
 留学WHのプロ!優しく耳を傾けてくれるはず!留学・ワーホリに興味ある方はコチラ


こそこそ

ヒソヒソ


いそいそ...

先輩にもご協力頂き......(その節はありがとうございました!!)

yamamoto20171006-06.JPG※後輩にも協力的、優しい富永先輩(センター)の代表エリアでもある
 宮島!(これからの季節最高ですね♪)のお仕事は、こちら!!

そして


迎えた当日!!!!!!!


この日は東京にて研修があり、北海道~沖縄までの全国の同期が大集合★
そんな日にお誕生日を迎えるラッキーガール!笑

懇親会も終盤にさしかかり......

\ざんっっ/
yamamoto20171006-07.jpg

プレゼンターは同日入社の菊池と、同支店の
※ちなみに菊池の担当エリア、箱根の案件はコチラ
※ちなみに堀は、ニューフェイス!大阪支店までぜひ会いに来てください♪笑 堀の自己紹介ブログはこちら

・・・

yamamoto20171006-08.jpg

嗚呼。この笑顔.........!くっ


大 満 足 ^ ^   ※自己満足

(もはや、誰がめでたいのか分かりません。)


マホマホスマイルに、逆に癒されました!!!!
ありがとう(o^^o)

・・・


何が言いたいかと申しますと、


共に働く仲間は、大切ですね、ということなのです。


心が折れそうな時...思い出すのはみんなの姿。

嬉しかった時...共に喜べるのもみんなの存在。

負けてられないわ~~~と、思えます。


みなさんもきっと、
リゾートバイト先でお仲間ができると思います。


仕事は、何の仕事でも楽しいだけではつとまらず
辛いことも正直あると思います。
でもそんな時、仕事のことで一番に支えてくれるのは
親でも兄弟でもパートナーでもなく...

共に働く同僚=戦友です。

お仕事先で一生の友達と出会えた、この人に出会って考え方が変わった、
実際そんな言葉をスタッフさんから聞かせて頂くこともよくあります(^^)


どうか、一緒に働くお仲間を大切になさってください!

私も大事にしないとな、と思っています。
(だからみんな山本をいじめないでね^^)

勿論!私たちアプリの社員も、
いつでもみなさんのソバに(気持ちは)おりますので
お気軽にご連絡くださいね(^.^)

山本にサプライズをされたい方、
またはサプライズのご相談等は、
1ヶ月以上の猶予をもってご連絡下さいませ。
全力でご協力いたします。
お待ちしております。(笑)


では、私の同日入社の同期、心の友札幌支店
ほんまっちと共におサラバ(※本間はフリー素材)

yamamoto20171006-09.jpg

※札幌支店本間の担当エリアはこちら

アプリでは、全支店で連携を取りながら
皆様を全力でサポートいたしますっ!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧