> > > 九州も暖かくなって、リゾートバイトも熱い

コーディネーターブログ

九州も暖かくなって、リゾートバイトも熱い
長下大樹

長下 大樹

福岡支店

九州も暖かくなって、リゾートバイトも熱い

tag :

久しぶりの登場です。福岡支店の長下です。
九州って暖かいよね...という方!

九州も普通に寒いんですよ汗

雪とかも降ったり、気温がマイナスだったりと寒さに弱い僕は毎日モモヒキを履いてるくらいですから(^_^;)

ですが、そんな方に朗報です!

これからのシーズン九州は熱い!温泉地が熱い!俺の気持ちも熱い!

過ごしやすい環境でリゾートバイトするにはオススメですよ☆


先日、九州に住んでいながら行ったことがない霧島に...
行ってきました!

5bd64f229190dd618a2c5cf1484a4848b8f81606.jpgドーン!

4b6c39eb377e3a12ae38a8643e1801c3f9f24eb4.jpg

ドーン!

a479eb7c9eca088e4a1133c510267834e5c1fefa.jpg

ドーン!

みなさん知ってましたか?

霧島って日本発の新婚旅行地なんです!

し・か・も・・・

坂本龍馬と妻の楢崎龍が来たところなんです(*^_^*)

ここから新婚旅行って浸透していったらしいですよー


あと霧島と言えば、天孫降臨の地として有名な場所...

「霧島神宮!!」

9bb7963cb111a97b151a629cb85a4e7b42f9d18d.jpg

スピリチュアルスポットで有名で御神木も立派(樹齢800年らしいです)

82ffee7236121581bdfd03e8161c4eae8aef6d24.jpg

初めての霧島でしたが、温泉はもちろん大自然に圧倒されてきました!
まだまだ九州の魅力をみなさんにお届けしますよ☆

リゾートバイトするなら人も温泉も温かいアプリリゾート&九州がオススメですよー♪

九州のリゾートバイトはこちら!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。