> > > リゾートバイト中のスタッフさんに会ってきましたよ♪ in伊豆・箱根

コーディネーターブログ

リゾートバイト中のスタッフさんに会ってきましたよ♪ in伊豆・箱根
中川卓也

中川 卓也

東京本社

リゾートバイト中のスタッフさんに会ってきましたよ♪ in伊豆・箱根

tag :

 皆様お疲れ様です。

昼間と夜の気温差が激しいですが、

皆様は体調崩してないでしょうかicon:question

東京本社の中川です。

 

先日から謎の咳に悩まされておりまして、

常にのど飴なめて咳を堪えてます!

のどは痛くないのに咳だけ出る状態。。。

心配でネットで色々調べれば調べるほど、怖くなったのでやめましたicon:face_shout

とりあえず病院行ってきますicon:body_run_away_lefticon:mystify

 

話は変わりまして、、、

先日『伊豆の玄関口熱海と箱根』へ出張へ行って参りましたicon:body_run_away_right

天候にも恵まれ伊豆は『梅』と『河津桜』で大賑わいでしたicon:cursor_up

 

河津桜とは・・・ 2月中~3月にかけて伊豆方面で見られる

普通の桜よりも早く咲く桜になります。

この時期の伊豆は夏の繁忙期並みに忙しく

平日でも観光客の方達でにぎわってますicon:note

 

伊豆で渋滞に巻き込まれ

そのあとに箱根に行き、

タイミングよく夕食の準備をしているスタッフさんにも会えましたicon:body_good

楽しく働けているようで何よりでしたicon:face_self-conscious_smile

仕事が大変でも楽しく働けるのは充実している証拠ですよねicon:note

 

自分も改めて学びましたicon:glasses

 

引き続き『楽しく』リゾートバイト頑張ってくださいねicon:body_biceps

 

IMG_2629fs.jpg

 

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。