コーディネーターブログ

自慢させてください(^з^)(^ε^)
中居亜耶子

中居 亜耶子

大阪支店

自慢させてください(^з^)(^ε^)

tag :

こんにちは! 大阪支店の中居です。

今日はちょっぴり自慢をしたいと思います。ふふふ

先月、アプリの社員研修旅行があったのですが(詳しくは、東京本社・中川のブログへ)、実は私、その際の企画の宝探し&ビンゴゲームの景品で、
60型4Kテレビが当たってしまったんです!!!!!!!!

170330_nakai_01.JPG(テレビ台が小さい笑)

昨年結婚し、たいして広くもない部屋に住んでいるので、当たってしまった時は『こんな大きなテレビ、うちに置けるんかな!?』と、嬉しいのに戸惑いの方が大きく(笑)、夫に『こんなでかいTVいらんわ!怒』とか言われるんじゃないかとドキドキしていたのですが、報告するととんでもなく喜んでくれて。笑 色んな人からも『おめでとー!』とたくさん声をかけてもらえて、どんどん嬉しくなりました♪

仙台からこんな大きなテレビが来るんやから、何日もかかるんやろうな~~と思っていたのですが、まさかの、私が社員研修旅行から帰ってきた日に我が家に到着! 早っ!!!

早速開封した時が↑の写真です。


しかも、このテレビ、すごいんです!

我が家のWi-Fiをつないで、このテレビでインターネットが使えるんです!!! 私たちはよくYouTubeを見るのですが、洋楽のPVがとんでもなく綺麗...! 色鮮やかな洋楽のPVは、美しすぎてついつい何度も見てしまいます。

今月はWBCがあったので、野球好きな友人を招いて大画面で観戦&たこ焼きパーティー♬

170330_nakai_02.jpg

『映画館みたい!!!』と友人も大喜び。

しかも試合も劇的勝利だったので、興奮しっぱなしでした。
(3/12のオランダ戦)

170330_nakai_03.jpg

これまでの人生、くじ運なんて全くなかったのですが、こんな素敵すぎる景品をいただけて、会社に感謝×10000000です。さすがアプリ15周年ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

その分ちゃんと働いて貢献しないとな、と思いました。笑

もうすぐプロ野球のシーズンも始まりますねー!
私は↑のWBCの日のお昼間に、巨人vs阪神のオープン戦も見に行っていました。

170330_nakai_04.jpg170330_nakai_05.jpg

この日はまだ寒くて凍えていましたが...^^;
今年も何回応援に行けるか今から楽しみですヽ(・∀・)ノ

全国の阪神ファンのスタッフさんは、甲子園が近い関西のリゾートバイトでぜひ一緒に応援しましょう~ヽ(´▽`)/♪

以上、テレビっ子で阪神ファンの中居でした。

関西のリゾートバイト求人一覧はコチラ≫≫

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。