コーディネーターブログ

北海道富良野最高!!!
野村裕也

野村 裕也

札幌支店

北海道富良野最高!!!

tag :
 777.jpg

 こんにちは~札幌支店の野村です~icon:body_biceps

先日北海道の富良野に出張行ってきまして色々観光スポットを見てきました~icon:face_shy

 

ココ富良野はラベンダーやキレイな花が有名で毎年たくさんの観光客が集まる場所ですicon:face_surprised

私は全く花に興味がなかったのですが、富良野のキレイな花を見て感動しましたicon:note

興味ない私でもキレイだと思うくらいですので、少しでも興味ある方であれば絶対感動する事間違いなしicon:face_love

 

っいう事で花好きな方今年の夏は富良野に行ってリゾートバイトをしすばらしい花を見て一生の思い出を作っちゃいましょうicon:cursor_up

 

【富良野リゾートバイトはこちら】←こちらをクリック

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。