コーディネーターブログ

洞爺湖アプリサミット開催!!!
野村裕也

野村 裕也

札幌支店

洞爺湖アプリサミット開催!!!

tag :

こんにちはー札幌支店の野村です!
もう7月で夏の到来かと思いきや北海道はまだまだ涼しくて春です
早く暑い熱い夏はこないかなーと待ちわびている私です

先日北海道有名温泉街洞爺湖に出張行って参りました
ここ洞爺湖にはアプリのスタッフさんだけでも40名近く勤務しており、かなり賑わっております
ちょうど中抜け休憩中のスタッフさんと合って皆さんでご飯を食べに行き、
洞爺湖の魅力等たくさんの情報を教えて頂きました

毎日開催される花火大会など楽しみがイロイロありますので、夏お仕事探しの方は洞爺湖へ行きましょう
気になる方はアプリまで

【洞爺湖リゾートバイトはこちら】

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。