コーディネーターブログ

白豚→黒豚 コミットしようぜ!
野村裕也

野村 裕也

札幌支店

白豚→黒豚 コミットしようぜ!

tag :

みなさーん!!
熱い夏は楽しくお過ごしですかー?
アプリの夏男札幌支店の野村です!!

毎年10回程は海に行く野村ですが、今年はなんとまだ1回しか行けてない...
もちろん肌も全く焼けておらず

白豚のまま!

先日社長が札幌に来訪し、

「その腹やばいしょー」と1言!

白豚は醜いのでどうにかこれから焼いて。

黒豚になります!
(まずダイエットした方がいいんじゃない)

まぁ、なにはともあれ夏を楽しみましょうとの事です!

ハイ!早速話し変わります!
先日北海道巨大遊園地ルスツリゾートに行って来ました!(もちろん仕事でね)
現在働いているスタッフさんに話しを聞いた所、なんと、

めちゃくちゃ仕事が楽しい!

みんさん笑顔で答えてくれました!

台湾人のスタッフさんも活躍中!!

160805nomura_01-min.jpg

外での仕事なのでかなりいい日焼け具合!!

160805nomura_02-min.jpg

人気アトラクションに配属になり!
最高のマイクパフォーマンスを披露!!

160805nomura_03-min.jpg

高級ホテルでしっかり接客!!

160805nomura_04-min.jpg

楽しく笑顔で仕事をしている姿の見ると私もかなりエネルギーがもらえます!

北海道ルスツ!ルスツリゾート!

まだお仕事の枠がありますので、気になる方は札幌支店野村まで連絡くださいねー★

zettai ni yaseruzo-

160805nomura_05-min.jpg

ルスツのリゾートバイト特集はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。