> > > しま温泉のリゾートバイトをのぞき見

コーディネーターブログ

しま温泉のリゾートバイトをのぞき見
大原勇樹

大原 勇樹

東京本社

しま温泉のリゾートバイトをのぞき見

tag :

こんにちは

アプリ仙台支店の大原です♪

だんだん暑くなってきましたね~

おデブちゃんな私にはツライ季節が迫ってきてます!

冬でも腕まくりしている私はどうしたらいいのか...(--;)

先日、担当している群馬県の四万温泉(しまおんせん)

へ行ってきました☆

あたたかくなってきましたので四万温泉は、これからがいいシーズンです♪

ゴールデンウィーク~夏休み~紅葉まで忙しくなります!

小規模な温泉ですが、ジブリアニメのモデルになったりと

実は知る人ぞ知る温泉で、「本当は人に教えたくない温泉」と言われて

隠れた人気温泉街なんですヨ☆

色々な旅館さんのお仕事の募集がありますので、

ゆったり働きたい稼ぎたい方も満足!友達同士恋人同士でも

働かせていただける旅館さんもあります!

ちょっとのぞいてみたくなったらこちらをクリック

        ↓↓↓

   四万温泉をのぞき見

たまきさん.JPG

熱海親子.JPG

※道行く人とすでにお知り合いのスタッフさん(上)と親子で頑張っているスタッフさん(下)

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。