> > > リゾートバイトコーディネーターの休日

コーディネーターブログ

リゾートバイトコーディネーターの休日
大原勇樹

大原 勇樹

東京本社

リゾートバイトコーディネーターの休日

tag :

こんにちは

東京本社の大原です。

先日、アプリの30歳前後3名のおじさんトリオで
熱海・伊豆旅行へ行ってきました!

~旅行1日目~

東京から2名、名古屋から1名が参加したので熱海駅で集合です!

運転は、ジャン負けで公平に決めました。

決してパワハラではございません!

160216ohara_01.jpg

まずは、『秘宝館』という怪しい博物館へ

し、しか~し、

まさかの休館日でした。

悔しいので看板の前で写真撮影をしてきました。

てか、事前に調べてないのかよって言わないで下さいね。

宿以外は決めないで行き当たりばったりで楽しもうってテーマですから...。

160216ohara_02.jpg

しゃあないな、腹が減ってはということで腹ごしらえです。

駐車場のおじさんへおすすめのお店を聞いていざランチ

飲めない運転手の前で、昼からビールを堪能。

海鮮丼もおいしかったです。

160216ohara_03.jpg

160216ohara_15.jpg

ついで向かったのが『怪しい博物館村 まぼろし博覧会』

ひたすら怪しく、謎にみちた展示がしてあります。

外での記念撮影で十分満足したので中には入らず終了。

ほんとは入場料1人1,200円をけちったのはナイショにしておきます。

160216ohara_04.jpg

そんなこんなで、日が暮れ始めたので今夜の宿へ

1泊目は素泊まり2,500円の奇跡的な価格の宿へ宿泊。

建物は古いですが清掃が行き届いていて十分満足でした。

屋上の温泉(なぜかプレハブを改造したような造り)を貸切状態でつかり宿の1階のアジ料理の居酒屋で食事。

160216ohara_05.jpg

完全に自分が映るの忘れました。

部屋に戻ってさらに飲みながら、トランプやウノで連れの2人をコテンパンにして気持ちよ~く就寝。

熱海エリアのイチオシ求人はこちら

伝えきれない熱海の観光スポットはここでチェック

熱海観光協会HP

~旅行2日目~

素泊まりなので当然ながら朝食はありません。

まずは、チェックアウトして朝食をなんですが、普段あまり食べないお魚をたらふく食べたから体が欲しているんですよねアレを!

知ってるんですよちゃんと近くにあることを!前日に調査済ですから!

宿を出るときれいな海にわき目もふらずに駆け込みました!

赤と黄色の看板の牛丼屋さんへ

いつも食べているのになんででしょうね。もぐもぐ

午前中は伊豆高原の「大室山」へ登って来ました。

ロープウェーで...(  ̄ー ̄)

160216ohara_06.jpg

どうやらこの山、富士山の兄弟だか姉妹だからしいです。

標高は580mなんですが前には海、後ろには富士山と360度景色を楽しめる中々のスポットでした♪

その他の観光スポットはこちらから

伊東観光協会HP

160216ohara_07.jpg

ちょっと動くとお腹がすいてしまうんですよね~

そして、食べたのはアレです!

そう、赤と黄色の看板のハンバーガー屋さんへ

1年に3回位しか食べないんですが、見知らぬ土地で見つけると足が向いてしまうんでうよね、なんででしょう!

天気も晴れてきたので海で少々はしゃぎながら

160216ohara_08.jpg

160216ohara_09.jpg

ホテルへ到着

2日目は、堂ヶ島にあるクライアントさんへ宿泊させていただきました。

ホテルに着くなりサンセットワインのサービスを受けパシャリ

160216ohara_10.jpg

温泉でサッパリしたあとで、夕食をいただきました。

160216ohara_11.jpg

サービスについていただいた方と話しているとなんと、アプリから働いているスタッフさんでした~

笑顔が素敵で気さくに話してくれて気分上々♪

160216ohara_12.jpg

この求人はこちら

温泉とマッサージを堪能して日々の疲れをリセットして早めに就寝。

~3日目~

堂ヶ島では、船に乗って海岸沿いや洞窟を見て回れるってことでクルーズに参加してきました。

写真の才能がないので1/100も伝えられませんが青い洞窟はキレイでしたよ~☆

160216ohara_13.jpg

477cc882ca2a116ab52680db30889a1fc23e6838.jpg

『世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)』のロケ地になった場所で叫ぶおっさん!

160216ohara_16.jpg

3日間、移動中も缶ビールを片手に飲みまくった旅行でしたが、自分が担当しているエリアでも、普段の出張では中々観光できないので新鮮でした~

やっぱりいいですよね♪

伊豆半島は年中人気の観光地ですので、求人もいっぱいあります!

興味のある方はご連絡お待ちしております!

下田南伊豆のイチオシ求人はこちら

求人検索!!はこちらから

わっしょい♪

リゾートバイトコーディネーターの休日~其の二 ちずわ編~はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。