コーディネーターブログ

CHALLENGEしましょう!!
大原勇樹

大原 勇樹

東京本社

CHALLENGEしましょう!!

tag :

こんにちは東京本社の大原です。
みなさんいかがお過ごしですか?

休日は、自分の住んでいる街から出ない。
行きつけの飲み屋さんに通って常連さん達と楽しく過ごす、が身上の私ですが、
最近、ゴルフを始めたんですよ!

前々から誘われてはいたのですが、やんわり半年位断ってました。

だって、クラブも握ったことないし。
だって、道具やウェア持ってないもん。
だって、買ったらけっこうお金がかかるじゃないですか?
だって、続くかどうかもわからないし。

だって...
だって...


・・
・・・
・・・・
・・・・・ん?!

ある日、ふと気づいたんですよ!
これ自分への言い訳だな。

元々学生時代はず~っとスポーツやってたので、運動自体は嫌いじゃない。

道具はよくよく、聞いてみると高くないものもあるらしい。(3万前後から)

プレー料金も5,000円/回もしないとこもあるらしい。

ましてや車で連れて行くからとまで言われている。

そして、断り続ける程、充実した休日を過ごしているわけでもない。

新しいことやるってなかなか踏ん切りつかないですもんね。
やたらとダメだったらとか、マイナスなことばかり考えてしまいがちです。
やってみなけりゃわからないのに!!

考えてみると、大人になって新しいことにCHALLENGEしてないなって。
まずはやってみたらでいいじゃないって。
周りにたくさん誘ってくれる人がいるじゃないって。
クライアントさんにもゴルフ場があるじゃないか。

よし、やろう!!o(*・ロ・*)o

そこからは、スピードア~ップ!!

その場(飲み屋さん)で、ゴルフクラブセットとネットで購入。oohara0531-1.JPG

翌週末にゴルフ練習場へ
翌々週にはコースデビューまでしてきました!!oohara0531-2.JPG

結果はこちら上の段が私です。まだまだですΣ(>Д<;)

oohara0531-3.JPG

晴れてたらこんな景色も楽しめます♪oohara0531-4.jpg

それからは、毎週のように練習場に通ってます。
完全にハマリましたね。
また、コースへ行く予定を決めました!!

やってみると、また行きたい、もっとやりたい!もっといい道具が欲しい!
ってなりますね。

それも、CHALLENGEしたからこそ!

アプリでは、皆さんのCHALLENGEを応援します!

リゾートバイトをやりたい!

TOKYOで働きたい!

海外に行きたい!

やりたい、やってみたい!と思ったことはやならいともったいないです!
不安なこと、心配なことは私たちがサポートして取り除きますのでご安心下さい。

話だけ聞いてみたいって方のご連絡も大歓迎です!

ご連絡は、担当のアプリ社員もしくは、0120-55-3000

そして、こちらもまもなく応募開始です!
『第2回あなたの夢アプリが叶えます!キャンペーン』
※2016年3月10日~5月31までに勤務した方が対象

たくさんの夢の応募お待ちしております☆

『第1回あなたの夢アプリが叶えます!キャンペーン』の様子はこちら!!

では、では~(っ*´∀`*)っ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。