コーディネーターブログ

御朱印ガールのリゾートバイト
大橋美奈子

大橋 美奈子

札幌支店

御朱印ガールのリゾートバイト

tag :

皆様、こんにちわ。

そろそろ札幌寒くなってきたかと思えば雪は消え・・・

また寒くなったかと思ったら以外に次の日は暖かい・・・

毎日この時期の服装に悩む札幌支店大橋です

 

そういえば皆さん、ご朱印ガールという言葉、ご存知ですか

お寺や神社をお参りして御朱印を頂く女子たちを最近そのように呼ぶようです。

パワースポットブームでお寺に興味を持つ女子たちが増えてきて、

可愛いご朱印帳も増えてきたので、密かなブームになっているようです。

 

元々、神社とかお寺好きーな私も例にもれず多分所謂ご朱印ガールです

先日、三重・京都の旅に行ってまいりました

 

10703563_576028649191513_4376770181154280409_n.png

 

これは三重の有名な二見の夫婦岩の前ビシビシいいオーラ?みたいなものを感じて癒されました

もちろんご朱印もゲット

京都はもうご朱印ガールの聖地ですね、金閣寺・銀閣寺・清水寺などなど有名どころ制覇してまいりました!!

もちろんご参拝してからが基本です^^

回ってみてのオススメは清水寺横の地主神社です

20141008-jisyujinjagosyuin.jpg

 縁結びの神様がおわすことで有名な神社!!

力強い字でビシビシパワーを感じました^^

女子も女子じゃない人もリゾートバイトのオフの楽しみの一つにいかがですか?

もちろん!北海道にもオススメスポットがいっぱいですよん

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。