> > > 冬の遊びはスノボだけじゃない!楽しむなら北海道のリゾートバイト★

コーディネーターブログ

冬の遊びはスノボだけじゃない!楽しむなら北海道のリゾートバイト★
大橋美奈子

大橋 美奈子

札幌支店

冬の遊びはスノボだけじゃない!楽しむなら北海道のリゾートバイト★

tag :

札幌支店、大橋です^^

札幌は今日は冬です。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 

サラッサラの雪が降っているので

明日はふっかふかの雪でスキー&スノーボードが楽しめるんじゃないでしょうか(*´ω`)p♪

 

ウィンターシーズン真っ只中でもうリゾートバイトでウィンタースポーツを満喫されてる方&

これから春休みや短期にいってみたーいと

思ってらっしゃる方は沢山いるかと思います。

ただ!更に冬のリゾートバイトを楽しんでいただくためにも一個、豆知識(でもないですが笑)!!

 

冬の遊びはスキー&スノボだけじゃない!

 

大橋は先日、近くの公園で雪の上のバナナボートとチューブ滑りをしてきました!!

バナナボードをジェットスキーで引っ張ってくれるのですが「限界ギリギリの速さで!」

とお願いしたらかなり迫力があって

雪道を滑走してくれて気持ちよかったです^^

デコボコ道で宙に浮き、帽子とゴーグルすっ飛んだので思った以上にスリリングでした。

 

大橋は運動神経&アクティビティ戦闘力が限りなく0に近いのですがそんな私でもお手軽に楽しめたのでオススメです^^

こういうアクティビィティを楽しめる施設は北海道各地に存在します!

 

札幌だけでも5.6ヶ所あるので楽しみたい方はお休みの日はスキー&スノボ以外も北海道を満喫してくださいね♪

アクセス便利な求人イチオシはコチラ

 

10906546_624656424328735_2088388244733963948_n.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。