コーディネーターブログ

北海道のリゾートバイトの夏!!
大橋美奈子

大橋 美奈子

札幌支店

北海道のリゾートバイトの夏!!

tag :

大好きな三代目J Soul Brothersが札幌ドームにきたのにチケットが取れず、ネットオークションに手を出そうとしたら
定価10倍で貧民には無理だ・・・と臆し涙した

札幌支店・大橋です

皆さん推しメンは誰ですか?私は今市君です!!

男らしさがいいですね、筋肉とか!

今ANAとコラボして新曲のダンス投稿を募集していますが、フェイスブックでANAの方々が楽しそうに踊っていてアプリもこんな企画良いやも!と勝手に妄想しました。
アプリダンス、勝手に大橋が募集します。

先日、札幌支店野村、東京本社坂元と洞爺湖温泉に赴いて洞爺湖で働いてくれているスタッフさん達と
洞爺湖アプリサミット2015を開催してきました!!
と、言っても楽しく座談会しただけですが。笑


洞爺湖や各現場の魅力をたくさん聞けて更にアプリの仲間を増やしていこう!!

楽しんでお仕事してもらおう!!

と志気が高まりました❤

出張中にも関わらずスタッフさんとアイス女子会を楽しむ大橋。 ↓
151212ohashi_02.jpg


常時30人以上のアプリスタッフさんのいる、洞爺湖温泉
稼ぎたい方・未経験の方どちらもオススメですよー
まずはチェックチェック!!!

洞爺湖へGO!!

札幌支店たくさん新しいボードや内装ちょこっと変えたりしてますー^^
札幌駅直結でふら~っとたちよりやすいと思うのでいつでも気軽に遊びにきてくださいね!!!

151212ohashi_01.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。