> > > 沖縄から帰りたくなくなった大橋の話

コーディネーターブログ

沖縄から帰りたくなくなった大橋の話
大橋美奈子

大橋 美奈子

札幌支店

沖縄から帰りたくなくなった大橋の話

tag :

最近ブログ更新担当から「写真アプリで顔補正加工するな」と異例の注意を受けました札幌支店、大橋です(^_^)/

最近の好きな言葉は
「3万円の服を着るより、3㌔痩せた方がオシャレになるよ」
です。
私の今の携帯の待ち受けでございます。
これを書きながらナッツ食べてる自分に人として疑問を感じますが、ダイエットは引き続き頑張ります!!

日々筋トレ!!炭水化物さよなら!!
ようこそタンパク質!!!
ダイエット中のスタッフの皆様、情報共有して共にがんばりましょう
┗(⌒)(´・ω・`)(⌒ )┛

二ケ月前の出来事ですが、ダイエットがある一定の成果が見えたので満を持して沖縄に行ってまいりました。

161029ohhashi_01-min.jpg

2泊3日!!!沖縄は昔3年ほど仕事をしていたことがあり、何度も行ってますが何回行っても飽きない
むしろ、

大好きになるばかりの素晴らしい場所です!!

同じ島国同士、惹かれるものがあるのかもしれません。

今回の旅のテーマは

【ひたすら海!海!!海!!!】

時間の許す限り沖縄の素晴らしいビーチを周りつくそう!!と友達と息巻いて向かいました!!

まずは那覇空港について速攻、レンタカー借り空港から約10分の場所にある豊見城町の美らSUNビーチへ!!

近!!

友達はいつの間にかもう水着になってました。

速っ!!!

161029ohhashi_02-min.jpg161029ohhashi_03-min.jpg

5df9ae0bca28ff413d905bc85efd3c588d1949f7.jpg

砂浜でビーチパラソルとラウンドタオルを拡げてただ海を眺める時間はもう本当にこの世の天国でした・・・
時間、止まってた

眉毛とれるから軽く泳いで十分満喫し、夜は国際通りで買い物三昧!!!!
その後沖縄支店の馬場と村里が飲みに付き合ってくださいましたー
ありがとうございます!(^^)!

161029ohhashi_05-min.jpg

途中私の友達と村里がなぜか仕事観の違いにより(音楽性の違いみたいなもんですね)泣きながらめっちゃ口論してましたが、これもいい思い出ですね!!ここから恋が生まれるかもだし!!
少女マンガの「なによ、あいつ!!」みたいのから生まれるやつですね!!

最後に友達は

そりゃあ結婚できねぇよ!!

ってアプリおなじみの台詞を残してました。
でも村里は出張帰りで疲れてるのに駆けつけてくれる本当に優しい男なのですよ・・・

他、翌日からも色々なビーチを回りましたが一番よかったのはうちなんちゅ(沖縄の人)からイチオシされた

古宇利ビーチ

です!!!!!

161029ohhashi_06-min.jpg

161029ohhashi_07-min.jpg161029ohhashi_08-min.jpg161029ohhashi_09-min.jpg

見よ!!!この海の色!!!!

友達とあまりの美しさに古宇利大橋を車で渡ってる最中感動で絶句しました・・・
本当にこの世の天国・・・

161029ohhashi_10-min.jpg161029ohhashi_11-min.jpg161029ohhashi_12-min.jpg

他、沖縄の食事や聖地を回り癒しに癒されて泣く泣く沖縄を後にしました。。。
もう帰りの飛行機で早急にUターンして戻りたい、沖縄帰りたい、、、と譫言の様に呟いてた気持ち悪いやつは私です。

そんな沖縄でなんと冬もたくさん満喫して働ける場所があるのですー!!
暑い冬を過ごしたいアナター!!!

まずはコチラ

クリッククリック!!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。