コーディネーターブログ

行くぜ♪東北!
大成亜実

大成 亜実

東京本社

行くぜ♪東北!

tag :

東京も梅雨入りし、じめっとした天気が続いております。
東京本社の大成です!


先日、福島山形へ旅行に行ってきました。


福島といえば沢山観光スポットがありますが、今回は猪苗代会津若松を中心に巡ってまいりました。
まず行った所はコチラ!

160614_01.JPG

大内宿!

大内宿は1640年代(江戸時代ですね)に、会津城下と栃木を結ぶ道の間にできた宿場町です。
今でも昔ながらの家々が並んでいて、お土産屋さんやお蕎麦屋さんとして賑わっています^^


160614_03.JPG


そんな大内宿の名物が、ねぎそばです!


160614_02.JPG


箸を使わずに、ネギでお蕎麦を食べるのがツウな食べ方!
普通は薬味にパラパラしてあるだけですが、ネギがガツンときて美味しかったです♪
(ただ、ネギをほぼ一本食べたので、翌日まで自分がネギくさかったのが唯一辛かったです...)

その後は山形の銀山温泉エリアへ!

706a792c3a1f9791cde74ffadde1939a53664187.JPG

こちらも大正時代の面影が残る、大正ロマン漂うとても風情ある街並みです。

そしてそして、楽しみにしていた温泉!
国の有形文化財にもなっている旅館も多い中、日帰り温泉もやっており
中には300円~で入れるところも。
お得ですね~♪


0f0b180f0451fbb61f95ce6adeb5bf81f5defdcb.JPG


ここでも有名なのは「お蕎麦」
本当はお豆腐で有名なお店があったのですが、営業時間終了で入れず...
お蕎麦のみでしたが、美味しくて大満足でした。


本当はもっといろんな場所を廻りたかったのですが、ここでタイムアップ(;_;)


今回行ったエリアは、アプリでもお仕事を紹介しているエリアです!
ゴハンも美味しく、歴史も沢山ある東北
夏のリゾートバイトでも沢山募集が出ているので、ぜひぜひ候補のひとつにしてみてください♪

余談ですが

喜多方ラーメンも美味しかったですヽ(´∀`。)ノ
福島を訪れた際にはぜひ食べてみてください~♪


160614_06.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!