コーディネーターブログ

1泊2日で行ってきました
大成亜実

大成 亜実

東京本社

1泊2日で行ってきました

tag :

こんにちは!

東京本社の大成です(^-^)


みなさんどんな年末年始を過ごされましたか??

先日、土日の休みを利用して栃木県・那須へ行ってきました!
那須といえば避暑地で有名で、夏は沢山の観光客で盛り上がるエリアです。

が!!

実は私、夏に那須へ行ったことがなく、
行くのは毎回冬。

観光客が多すぎず、少なすぎず、ちょうど良いかんじなので
どこへ行ってもゆったり観光が出来る・ごはんが食べられるので楽しんでます^^
可愛いオシャレなカフェがあったり、雑貨屋さんがあったり。


まず行ったのは那須サファリパーク!

車をレンタルして見学できるコースを選んだところ...
動物が近い!!


170110_01-min.JPG


ライオンもこの近さ...
ちょっとドキドキしますよね。

エサを入口で購入して、草食動物には窓からあげることが出来るのですが、
動物たちも慣れててグイグイ来ます。


170110_02-min.JPG


車と並走してくる...
シマウマ以外にも、ヤギ・鹿・リャマが混在していて、
みんな車に着いてきます。


ちなみに帰り際にはゾウが2頭出てくるサービスが。
こんな近くで見れて、しかもエサやり・おさわりありでした♪


170110_03-min.jpg

大人4人で行ったのですが、童心に帰りめちゃめちゃ楽しんでしまいました。

そして美味しいものを食べたい!!ということで、
那須で有名なパン屋さんへ行き、ランチへ。


170110_04-min.jpg170110_05-min.jpg

パンが有名なだけあり、めちゃめちゃ美味しい~!
お土産用にも大量に買い、食べきれなかった分もお持ち帰りへ。。
しばらく家がパンまみれでした。


こんなかんじで、2017年もいろんな場所へ行き、
47都道府県を最終的には制覇するのが、私の目標です☆


いつも旅行記録のようになってますが、リゾート地にはそれぞれ魅力が沢山!!
好きになった場所で長く滞在出来て働けるのはリゾートバイトならではだな~といつも思ってます。

今年は思い切って行ってみようかな?と思っている方がいましたら
ぜひぜひアプリリゾートまで☆
お問合せお待ちしてます(*^^*)♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!
WEBサイトリニューアルしました!