コーディネーターブログ

温泉&こんぴらさん
大野友裕

大野 友裕

大阪支店

温泉&こんぴらさん

tag :

大阪支店の大野です

先日、夏休みを頂いて

アプリスタッフがリゾートバイトで活躍してくれている旅館に

ファミリーで宿泊させて頂きました

忙しい旅館さんなので、アプリスタッフの活躍は少ししか見れませんでしたが

ニコニコ笑顔で頑張って下さってました

旅館のすぐ裏手には「こんぴらさん」があり

約750段の階段をのぼり、汗だくになりながら登る事が出来ました

「こんびらさん」からの眺めも最高に良かったです

秋からのリゾートバイトは、高待遇のお仕事が多いです

チャンスのタイミングです

是非、リゾートバイトをお考えの方はお気軽にご連絡ください

IMG_1813.JPG

IMG_1804.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。