コーディネーターブログ

福岡支店メンバーで夜桜見物
大野友裕

大野 友裕

大阪支店

福岡支店メンバーで夜桜見物

tag :

3月から福岡支店に異動した大野です!
(九州の皆さんよろしくお願いします)

いやぁ~九州って良いところですね☆

まだ福岡に着任して1ヶ月ですが、既に大好きな街になりつつあります♪

一緒に働く仲間はもちろん、食べ物もお酒も美味しいし人も暖かい人多いし、言うこと無い!街ですね。

今回はリゾートバイトのお話ではありませんが支店メンバーにお誘いいただき「舞鶴公園」なる所へ行ってきました。

桜も500本あるらしい!

福岡城の本丸や大濠公園と隣接してて良い所ですよ~

さらに桜の時期にライトアップもされている...と聞き、そんなに期待せずに行ってみました。

160404ohno_02.jpg

すごい満開!

さらにライトアップはもちろん、光っているところ全て屋台~!

ファミリーからカップル、団体さんまでメチャクチャ盛り上がってます!

160404ohno_03.jpg

160404ohno_04.jpg

そんな盛り上げっている中、我々が場所を取ったのは

暗い、暗い倉庫の前...

ギリギリ桜もライトアップ...

全員、お腹が空き過ぎて「とりあえず食べよう!飲もう!」となって場所のことは、あまり考えず...

まさに「花より団子」ですね~

160404ohno_05.jpg03736e2b2eecc7ab12abc2eae63d7942d5165a44.jpg

160404ohno_07.jpg

4月3日(日)もう一度、昼間に「舞鶴公園」へ

天気は曇りでしたが、やはり桜満開、気持ち良い~!

160404ohno_08.jpg

160404ohno_09.jpg160404ohno_10.jpg

春は出会いの季節、出会い一杯のリゾートバイト!

春はチャレンジの季節、ワクワク一杯のリゾートバイト!

この時期に是非~♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_海のリゾートバイト
エリア特集_海のリゾートバイト

「全国屈指!おすすめビーチ7選」 綺麗な海でのリゾートバイトの魅力! 夏のお仕事を探してる方必見!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。